ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/22 07:10:25 (fF1Jf8GA)
世界的に有名なフィギアスケートの本田三姉妹(本田真凜ちゃん、本田望結ちゃん、本田さらちゃん)を相手に3連続中出しセックスしちゃいます

まず最初は、三姉妹の中で一番美人でカワイイ、長女の本田真凜ちゃんのマンコに挿入します

あの美貌ですので、マンコに入れる前から俺のチンポは、ギンギンに勃起してました

俺のピストンで感じまくってる真凜ちゃんの表情が可愛すぎて、たまりませんでしたね

騎乗位では、真凜ちゃんがディープキスをしながら、マンコを激しく動かしてきたんで、最高に気持ち良かったです

フィニッシュは真凜ちゃんの子宮口を擦り付けながら中出し終了しちゃいました

次は、一番興奮した次女の本田望結ちゃんが相手でしたね

なぜ、一番、望結ちゃんのマンコが興奮したのか?読者の方々なら分かりますよね?もちろん、元大人気子役だったからです

子役時代の写真を携帯で見ながら、ひたすら望結ちゃんのマンコをピストンしてたら、チンポがたまりませんでしたよ

2度目の射精で精子が薄くなってましたが、元大人気子役の生マンコは最高でした(精子が真凜ちゃんの時より、水ぽかったです)

そして、ラストは一番マンコがキツキツな、三女の本田さらちゃんが相手でした

つい、こないだまで、中学生だった、さらちゃんのキツキツな肉ヒダの締め付けが最高に気持ち良かったです

ただ、すでに、お姉ちゃん2人のマンコに射精した後でしたので、なかなかフィニッシュの中出しが出来ませんでした

焦らずに休憩しながら、さらちゃんのマンコを堪能して、ようやく幼い子宮口に射精する事が出来ました

もう一つのプランBでは、三女の本田さらちゃんから、犯す予定です

チンポの限界まで、さらちゃんのマンコ、望結ちゃんのマンコに射精尽くした後で、ヘトヘトになった体力(精力)を長女の真凜ちゃんに、騎乗位テクニックで癒やしてもらいます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:4番さん ◆yKW0tVH9mQ
2023/12/22 09:43:49    (jIaSNWXI)
4番さん

コメントありがとうございます


真凜ちゃんの妹が望結ちゃんなのは、確かです

ただ、長女は本田真帆ちゃんになりますが、メディアに出ていたいので、存在が知られていません

どの道、正確的には本田四姉妹になるんですが、マンコが4人に増えたら、ます、ます、チンポを休めるヒマがありません

さらに、お母さんのマンコまで相手にしたらマンコが5人になっちゃいますよ
5
2023/12/22 09:27:10    (jIaSNWXI)
コメントありがとうございます

モチのロンですね

ただ、マンコが3人なのでチンポが大忙し
4
投稿者:(無名)
2023/12/22 09:26:19    (RfiRYqgR)
そもそも本田真凜が次女で本田望結が長女だからな
3
投稿者:(無名)
2023/12/22 07:58:12    (b8amvtmW)
願望は自由(笑)
2
2023/12/22 07:31:32    (fF1Jf8GA)
三姉妹のマンコに射精しまくった俺のチンポは、誰のマンコに入っているか?

チンポに伝わる肉ヒダの感触の違いで、マンコ当てクイズに挑戦しました

目隠しされた状態で、次女の望結ちゃんが俺に股がりマンコを動かしたんです

ところが、望結ちゃんが声を出すのを我慢して、代わりに真凜ちゃんが喘ぎ声を出してました(つまり、騙しのテクニックです)

俺はマンコの濡れ具合、肉ヒダの締め付け、テクニックのぎこちなさから、真凜ちゃんではない事に気付いたんです

見事に、真凜ちゃんではなく望結ちゃんのマンコである事を見抜いて、マンコ当てクイズは、大性交でした

でも、カワイイから、どうでもいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。