ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/21 06:28:02 (gMca.nwO)
普段から、5歳児の娘を相手にワレメマンコを舐めたり、チンポを擦り付けたりエロい事をしていたら、性癖が普通じゃなくなってしまいました

フェラチオだけは、血管がムキムキなった勃起チンポを怖がって、しゃぶってくれませんが、大満足です

そんな、普通じゃない性癖になった影響なのか?
セックスしたい対象が、SNKの女性キャラ達になっちゃいました

まず、俺がセックスしたいベスト5から発表させて下さい(まぁ、美人で可愛いキャラばかりなので、全員中出しKOしてあげます)

1位 麻宮アテナ

2位 クーラ・ダイアモンド

3位 藤堂かすみ

4位 神楽ちづる

5位 ブルー・マリー 

俺の変態チンポで、アンアン喘ぐ姿(表情)がたまりません

次に、セックスの体位別での女性キャラについて、発表させて下さい

正常位でイカせたい女性キャラ達の発表(とにかく、喘いでる表情が可愛いキャラを中心に選びました)↓になります

麻宮アテナ、クーラ・ダイアモンド、藤堂かすみ、ユリ・サカザキ、ナコルル

次に、騎乗位でイカせたい女性キャラ達の発表(エロい腰使いで、逆レイプされたいキャラを中心に選びました)↓になります

神楽ちづる、ブルー・マリー、不知火舞、シェルミー、キング、アンヘル、色

出来れば、読者達のセックスしたいSNKキャラをコメントしてくれたら嬉しいです

それから、騎乗位(逆レイプされるの大歓迎)の場合は、ダントツで、シェルミー、アンヘルの2人に犯されたいですね(普段から、挑発的な態度なのが、たまりません)

それでは、コメントお待ちしています



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/12/21 07:43:27    (gMca.nwO)
6番の無名さん、さっそくのコメントありがとうございます

なるほど、パオ君ですかぁ~

サイコソルジャーチームですし、確かにカワイイですね

まぁ、俺は、麻宮アテナちゃんのマンコにガッツリ中出しを決めて妊娠させちゃいます


6
投稿者:(無名)
2023/12/21 07:14:53    (xLGTBE6r)
パオは男の子だけどいける

5
投稿者:返信をします
2023/12/21 06:54:38    (gMca.nwO)
返信をしますが、どうしても入力できませんでした
4
投稿者:コメントには100信します ◆yKW0tVH9mQ
2023/12/21 06:52:41    (gMca.nwO)
コメントには、100信をします
3
2023/12/21 06:51:03    (gMca.nwO)
スイマセン、一発抜く前に誤字を訂正します

コメントには、100信しますので、お願い致します(場違いなコメントは除きます)
2
投稿者:今から、抜いて寝ます ◆yKW0tVH9mQ
2023/12/21 06:48:04    (gMca.nwO)
ヤバいです

ベットに縛り付けられて、身動きで取れない状態で、アンヘル女王様、シェルミー女王様の2人に強制的に犯されてる所を想像したら、射精しそうになっちゃいました

アンヘル女王様 「私のマンコ使いで、射精したチンポ、フニャフニャになって情けないのニャ~」

シェルミー女王様 「アラ、アラ、いっぱい中に出ししてエラいわねぇ~ご褒美にキスして、あげなきゃ」

我慢出来なくなったので、今から、一発抜いて寝ます

コメントには、100信しますのでお願い致します(場違いなコメントを除く)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。