ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/15 18:27:28 (In/MtSVb)
数年前からSMに興味があります。
頭を掴まれたりして無理やり口に入れられて喉をガンガン刺激されたり
乳首には玩具つけられて、常に刺激されたり

支持され自分でアソコを開かされ男性器でめちゃくちゃに種○○されたい。

色々な方のそう言う投稿動画とかみるといつか私もとおもっちゃう。

これが本当の私なんです^^;


でもピルが身体に合わなくて体調不良になっちゃうし実際にするのは難しいですけどね





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/12/18 11:29:07    (8lfwxKRj)
こんにちは、実際に書いてあるようなことをリアルでやっていた経験があります。今はパートナーがいないので探してます。踏み込みませんか?メールできたら嬉しいです。
3
投稿者:小太郎   abnorman
2023/12/17 11:47:27    (FhUQCu/V)
縄で縛って虐めたい。
身動きできない状態で鞭や蝋燭で責めつつ、電マやローターで逝かせたい。
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/16 13:16:36    (NnAleJbI)
のんさん。

目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷してクリに電マを当てながらディルドで責めます。
その後、パンスト直穿きでクリにローター装着して、喉奥深くにイラマです。

こんな行為はお嫌いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。