ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ああ…

投稿者:平助
削除依頼
2023/12/12 21:08:22 (Lv1S7H92)
夕食前にオナニーしたんだけど、今、酒を飲みながらエロ動画を観ていたら、ガッチガチに勃ってしまった。
JS高学年を犯す動画。もちろん合法ロリなんだけど、ずっとオナネタにしていて、さっきのオナニーでもネタにした近所のJS5、結衣ちゃんと雰囲気が似ていて、めちゃめちゃスケベ気分が高まってきています。
動画は、中年オヤジが公園で遊んでいるJSを言葉巧みに誘って家に連れ込んで犯しまくるという内容。
JSを後ろから抱いて首筋に唇を吸い付け、お尻の割れ目に勃起を押し付けながら耳朶を甘噛みして卑猥な言葉を囁くオヤジ。下腹部のアップ。ズボンが張り裂けそうなほど勃っている。
自分をあのオヤジに重ねて性欲を煽り立てるオレ。たまらなくやりたくなる、というより、射精したくて射精したくてたまらなくなっている。
さっき、大量に精子を吐き出して、10日ほど溜まっていた性欲を解き放ったというのに、また結衣ちゃんをこの部屋に連れ込んで犯したくなってきている。
小学生レイプという禁断の行為を妄想するよいう背徳感、罪悪感がよりいっそう性欲を燃え立たせている。
犯したい!小学5年生の結衣ちゃんを犯しまくりたい!!
あああ~、ホント、結衣ちゃんの体が欲しくてたまらない!!
結衣ちゃんの貧乳乳首吸いたい!!ロリマンコの穴の奥まで舌を差し込んで、幼膣の襞を舐め回したい!!
結衣ちゃんが欲しい!!犯したい!!
あああ~、射精したい!射精したい!!射精したい!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平助
2023/12/23 17:54:17    (wmfensFD)
やりたい!
小学生とやりたくてやりたくてたまらない!
結衣ちゃんじゃなくてもいいから、小学高学年とやりたい!
1週間オナニーしていなくて溜まっています。
さっきから寸止めで自分を焦らしていたんだけど、もう限界です!!
小学生とやって中出ししたい!!
ロリマンコの奥で精子吐き出したい!!
受精させて孕ませたい!!
あああ~、小学生とやりてええよおお~
やりたい!やりたい!!やりたい!!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。