ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/10 17:27:55 (ffwr.Pyp)
大勢に変態って侮辱されながら廻されたい。
オマンコもアナルも口も同時に廻されて、ビクビク悦んでイって、勝手にイったと叱られながら折檻されてまたイキたい。

変態、淫乱、バカ、ドM、キモい…ありとあらゆる言葉で侮辱されて、心も身体も犯され続けて汚くなって、本当に救いようのない汚いモノになりたい。
何も考えられなくなりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆきお
2023/12/13 12:47:07    (5TDrOprq)
そんなゴミマンコなら何でも入れられるな。てか
チンポだけじゃ無く色んな物ぶち込んで壊してやりたい!
10
投稿者:隆之
2023/12/10 23:29:05    (3ucxtAPB)
そんな臭くて汚い雑魚まんこなんか使わね~よ!チンポが腐るわ!チンポを入れるにも値しないよお前の雑魚まんこは(笑)

胸だってどうせ貧乳なんだろ?それとも単にバカデカいだけで使い物にならないか?
お前ごときがチンポできもちよくなろうなんて思うだけで腹立たしい!
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/10 22:59:51    (DufL7pG7)
マンコのオマケの脳ミソ…ぃや、ゴミソの割に理解できたみたいだな

自分のションベン桶にでも出して、それを頭からかぶって手足縛ってベランダや廊下とかに転がってろよ

そしたら物好きが穴使ってくれるかもよ?
「私をぶってください」ってプラカードぶら下げて、鞭とは言わんが布団叩きや鉄定規、竹の孫の手とか横に置いてさ
8
投稿者:バカマンコ ◆DoZtXRkFgw
2023/12/10 22:52:54    (K4GHY/V5)
ごめんなさい、ゴミマンコのくせに使ってほしいなんて望んですみません。
もう、こう言われるだけで気持ちよくなってるぅ!
バカゴミマンコキュンキュンしてる!踏みつけて、ツバ吐きかけて、オシッコもかけて、飲ませてぇ!ザーメンもぶっかけられながら、お礼言っちゃう。

もうマンコですらない、オチンポを入れてもらうだけの穴。
汚くて、臭くて、オナニーしすぎて真っ黒で、侮辱されてヒクヒク涎垂らしてる穴。
オマンコのある女性様、申し訳ございません。
ただの穴のくせに、オマンコなんて言ってしまいました。
私の穴は、甚振られて使われるだけの穴です。
私と言う存在が穴です。
顔も、手足も、胸も、お腹も背中も、一般にマンコと言われる穴以外全部おまけです。
許されなくていい。
許されないままいっぱい鞭で打たれて、お礼言いたい!
また気持ちよくなっちゃうぅ!
7
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/10 18:49:11    (DufL7pG7)
バカなのはわかる
バカはついてるけど「マンコ」と名乗るのはおこがましい
マンコに謝れ
そうやってウダウダ人の言葉を垂れるな
オマエのは人様の言葉を垂れる口ではなく、チンポいれてもらう為の口マンコなんだからヨダレだけ垂らしてろ
ゴミマンコにチンポ使ってもらう気か?
マンコはチンポ出し入れして射精できればそれでィイんだょ
マンコはマンコ
顔も手足もおっぱいも全部マンコの付属物で使い道はあるから
ゴミなのはマン子の人格だけだから

ゴミ扱いして下さいなんて言ってゴメンなさい、許して下さい
って言うまで鞭打ちして、そのまま声が枯れるかまでしてやるから

6
投稿者:お茶
2023/12/10 18:23:43    (DCKhQ/yY)
踏んで唾吐きたいのはめちゃくちゃわかる。おしっこかけたりストレスぶつけたりしたい
ゴミはゴミらしく汚く床に転がってればいいしゴミのくせに使って欲しいとか思ってるの生意気だし調子乗んな
5
投稿者:バカマンコ ◆DoZtXRkFgw
2023/12/10 18:18:33    (OYKGu6W2)
分かってる。
私はゴミ同然の…ううん、ゴミ未満の変態。
でも、周りからも言われて自他共に認める変態になりたい。
自分でわかってるから言われたい。
変態って言われて気持ちよくなりたい。
変態ゴミマンコ、踏まれたい、鞭で打たれたい、ツバ吐きかけられたい、めちゃくちゃに使って壊されたい。
私はゴミ未満の変態マンコ。
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/12/10 18:14:54    (DufL7pG7)
って言ってるのも発情期が終わるまでなんだろな

それとも人間辞めたくなるような状況にでもなったのか

後者なら引き取ってもィイかも
3
投稿者:お茶
2023/12/10 18:09:07    (DCKhQ/yY)
そんな願望持ってる時点で既に底辺のゴミ同然だと思うけど
2
投稿者:   atu1970 Mail
2023/12/10 17:45:22    (ii3Cu/qF)
沢山罵倒してやるから連絡してこいよ!変態バカ女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。