ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/26 21:50:10 (6293aASk)
ご近所にある団地のA-11棟に住んでる小◯4年生のさくらちゃんがアイドル級に可愛すぎて、エロい事をしたくなっちゃいます(顔だけなら、間違いなく人気子役になれます)

まずは、濃厚なディープキスから始めたいんですが、それだけで勃起が止まらなくなり、射精しちゃいそう  

パンツを脱がせて、可愛らしいワレメなんか見せてもらったら、もう、チンポなんか耐えきれなくなっちゃいます

とにかく、幼いワレメを指でクチュクチュしながら、2度目のディープキスしちゃいます

弾きれんばかりに勃起したチンポは、もちろん、フェラ抜きさせちゃいます(握られただけで、射精して逝っちゃうかも)

ペロペロ舐められて、ジュポジュポ、ヤラしい音を立てる、さくらちゃんのぎこちないフェラチオ  

幼いお口の中を汚(けが)したくないから、我慢出来なくなったら絶対に外に射精します

でも、さくらちゃんのワレメには直接、俺のチンポから精子を塗り付けたいなぁ~

本当なら、ワレメにがっつり挿入してセックスしたいけど、まだ、4年生なので小さ過ぎて無理(泣)

だったら、代わりに、さくらちゃんのお母さんのマンコに射精したくなります

さくらちゃんを産んでくれたマンコだから、気持ちいいのは当たり前

気持ちいい~マンコなら子宮口に射精するのが当たり前

お母さんのマンコで中出しセックスしまくって、萎えてしまったチンポを小さなお口で回復させるのが、さくらちゃんの役割


あっ~さくらちゃん大好き

お母さんを一緒に犯しまくりたい

俺のA-12棟に2人を連れ込んで親子丼が出来たら、もう、他に望むものはありません

お母さんの子宮をガンガン突き刺しながら、さくらちゃんにはキス責めされます(風俗では絶対に味わえない小4のキス)

出来れば、お互いの舌をヤラしく絡ませながらのディープキスがしたいけど、お母さんのマンコにチンポを集中させなきゃイケないので難しいかも


 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/12/28 10:27:51    (WHt/tayK)
いいんですねぇ

マンコは親子2人ですし、一緒に親子丼を楽しみたいですね
6
投稿者:(無名)
2023/12/28 09:12:24    (L1qZFnq5)
さくらちゃんにオナニーを教えて、母親に嵌めながらさくらちゃんのオナニーを見たら、めちゃめちゃ興奮できるでしょうね。
5
2023/12/27 07:44:44    (ak8s2.Xf)
「さくらちゃんが、オチンチン、ペロペロしてくれたおかげで、お母さんの子宮まで届いて気持ちいいよ」


小4のフェラチオはバイアグラ以上の効き目

「あっ~、もう出るっ~お母さんのマンコに射精しちゃうよ~、さくらちゃんは弟に妹なら、どっちが欲しい?あっ~もっもう、我慢出来んぞ、はぁ~ででっ出る~」

4
2023/12/27 07:35:55    (ak8s2.Xf)
設定ですかぁ?

なでしこJAPANの長谷川唯ちゃんのマンコにだって中出しをしたいですし、一つに決めるのは無理ですね
3
投稿者:(無名)
2023/12/26 23:27:48    (vaxkqyF6)
どうでもいいけど、自分で決めた設定くらいは統一しろよ。
2
2023/12/26 21:56:30    (6293aASk)
「さくらちゃん、見て、見て、ホラ、お母さんのオマンコにオチンチンが入ってるねぇ~」

「さくらちゃんが産まれてきた所だから、気持ちいい~よ、これがセックスって言うんだよ」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。