ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 12:18:07 (1bGRnX/s)
妻の友人で人妻の麻希ちゃんとSEXしたい。
旦那さんから寝取ってしまいたい。
未だに旦那とラブラブみたいだから、力づくでレ○プするしかないなー。
背後から抱きつき、口を塞いでベッドに押し倒し、下着を剥ぎ取り全身舐め回して、麻希ちゃんのカラダ中、オレのくっさい唾液でべチョべチョにしてやりたい。
嫌がりながらも、簡単に濡れるスケベな麻希のまんこに勃起した硬いのをブッ刺して無責任膣中出ししてやりたい。
旦那さんの薄い精子じゃ、なかなか妊娠できないみたいだから、気の済むまで何度も中出しして、麻希ちゃんの子宮をオレの変態ザーメンでタプタプにして、いとも簡単に孕ませてあげたい。
子どもができない2人の為に、僕の子種で麻希ちゃんのエロいおまんこ妊娠させてあげたいなー。
2人のベッドルームにオレのキモザーメンをまき散らして、麻希と旦那さんの愛の巣をオレのくっさいザーメン臭で充満させてしまいたい。
大好きな麻希ちゃんの子宮に僕からの黄ばんだドロドロのイカ臭くてキモいクリスマスプレゼントたっぷりブチまけてあげたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/22 12:02:38    (zr1C4TMI)
麻希をレイプしたい。
麻希とやりたい。麻希の身体を独り占めしたい。
我慢出来ない!や○はらまきとSEXがしたい!
麻希を犯したい!
この破裂しそうな程に硬く勃起したペニスを嫌がる麻希のおまんこに無理やりブッ刺して、気の済むまで、オレの性欲が満たされるまで麻希のまんこに抜き差ししたい!
麻希の人格なんて関係ない。オレさえ気持ちよくなればそれでいい。泣こうがわめこうが、オレの性欲が満たされればいい。
麻希なんてオレの勃起チンポをただひたすら気持ちよくするためだけの中出し専用の肉便器で充分。
オレの性欲を満たしてくれるだけの精処理の道具として扱いたい。
オレの肉棒を満足させるために、黙ってスケベなマンコ差し出しとけばいいんだよ。
麻希のまんこだったら何回イっても勃起が治まんない。何発でも射精出来る。それくらいやす○らまきとSEXしたい!レイプして無理やりヤりたい!
麻希の膣奥で何度も射精して、麻希の子宮をオレのザーメンでタプタプにしてやりたい。
オレのキモ臭いチンポミルクで○すはらまきを孕ませてやりたい。
オレの精子で妊娠したボテ腹・黒乳首・デカ乳輪のスケベな身体になった麻希も毎日犯して膣中出ししまくりたい!
大好きなやすは○まきをオレのザーメン漬けにしてやりたい!

8
投稿者:(無名)
2024/02/18 03:12:23    (sMTuiHpY)
あー、たまんない!麻希ちゃん可愛すぎる!
見てるだけで勃起が治まらない!ヌルヌルのお汁でパンツの中がビチョビチョになっちゃう!
嫁の友人で人妻のや○はら麻希ちゃんオナネタでしかないわ。毎日やす○らまきちゃんのこと考えながらチンポシゴいてしまう。
麻希ちゃんのクッソエロい顔だけで何回でも射精出来ちゃう!
大好きな安○まきちゃんの目の前でオナニーしたい。
恥ずかしいチンポおっ立ててシコシコしてるとこ麻希ちゃんに見てもらいたい。
こんな恥ずかしい姿を大好きな○原まきちゃんに見られてると思うと、もうイっちゃいそう!
麻希ー、オチンポ気持ちいいよ。ダメ!もうイっちゃいそう!あっあっイクっ!
麻希、いっぱい見て!僕がイクとこ見てて!僕のオチンポから白いの射精るとこ見てて!臭くて気持ち悪い精子がドプドプ射精るとこいっぱい見て!麻希好きだよ大好きだよ!
大好きな麻希の可愛い顔に精子ぶっかけたいよー!
7
投稿者:(無名)
2024/01/12 01:51:14    (8TS6R8QB)
大好きな麻希の事考えてたら、もう勃起が治まらないよ。
可愛すぎる麻希なら想像だけで何回でも射精できちゃうよ。
あぁ、麻希…。オレ、今、麻希の裸を想像しながらシコシコしてるよ。見てくれ。麻希の事想像して、こんなに硬く勃起してるよ。ガマン汁もこんなに糸ひいてるよ。
大好きな麻希を想ってこんなに硬くビンビンになったチンポを麻希に見てほしいよ。
麻希を想いながら激しくチンポシゴいてるとこ見てほしいよ。
麻希とHな事したくてたまんないよ。
麻希が欲しい。麻希のカラダが欲しい。

この硬くなったペニスを麻希のオマンコに挿入たい。麻希のいやらしい淫らなオマンコで気持ちよくなりたい。
可愛い声で喘ぎ、アへ顔でカラダをくねらせ、乳首をピンピンに勃起させ、おまんこ痙攣させながらハメ潮噴くくらい硬い肉棒で突きまくりたい。
ヤス○ラマキのトロトロのオマンコで気持ちよくなりたい。まん肉のイボイボが絡みつく麻希のまんこで気持ちよくなりたい。
麻希がオレのチンポで気持ちよくなってるとこを見たい。オレに抱かれて喘ぎ、イキ狂う麻希の姿をみたい。麻希のマンコにオレのチンポが出たり入ったりするとこが見たい。
麻希のマンコでイキたい。麻希と一緒にイキたい。
僕の肉棒をキュウキュウに締め付ける麻希マンコ、ネットリしたマン汁とモチモチのマン肉に包まれ、大好きな麻希の膣中でイキたい。
麻希の膣中に射精したい。膣の奥までたっぷり、麻希の子宮が精子て溢れかえるまでたっぷり射精したい。
裸で麻希を抱きしめ、キスして舌を絡ませながらや○はらまきの膣中でイキ果てたい。
オレの精液でやす○らまきを妊娠させたい。

6
投稿者:**** 2024/01/02 06:33:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/12/30 14:12:22    (s4k.ltb6)
麻希ちゃんのカラダをまさぐりたい。
後ろから抱きしめて貧乳のおっぱいを揉み、首筋から耳元を僕のくっさい唾液で舐めあげて、むっちりした尻を撫で回し、パンティーの脇から指を入れ、ぐっちょりと濡れたマンコをまさぐりたい。
パンティーの上から硬くなったチンポを麻希のお尻に擦り付けたい。
ブラジャーを捲り上げ、ピンと勃起した乳首を愛撫したい。
太ももの間から硬い勃起チンポを入れ、いやらしいおまんこの汁で湿ったパンティーのワレメに擦り付けたい。
そのままマンコに挿入して中出しするのもいいけど、どうしても麻希にこのチンカス臭いチンポを咥えさせたい。
咥えると同時にムワッと臭うほどの、チンカスまみれのチンポを麻希に無理やり咥えさせ、臭すぎるチンカスの匂いで麻希の脳みそイカレさせたい。
ドロドロの黄ばんだ臭い精液を麻希の口の中にドップリ射精して、臭くてニガい精子で顔を歪める麻希の頭を押さえつけ、キモクサいザーメン1滴残さずにゴックンさせたい。
人妻・や○は○まきを征服したい。


4
投稿者:(無名)
2023/12/30 04:25:01    (XHglEA8l)
麻希にチンポしゃぶらせたい。
オレの硬く黒光りしたビンビンに勃起したペニスを大好きな麻希ちゃんにフェラチオしてもらいたい。
麻希が可愛くて、好きすぎて勃起が治まらない。声を聞くだけで反応してしまう。麻希の顔をみるだけで簡単に勃起してしまう。
クッソエロい顔、いやらしい唇でイキリ勃ったペニスを咥えられたらスグに射精ちゃいそう。
涎垂らして僕のオチンポにしゃぶりつく麻希ちゃん想像しただけでもうイキそうになってしまう。たまらない。そんな姿を麻希の旦那さんに見せつけたい。
気持ちよすぎる麻希のフェラチオ、麻希ちゃんのおくちにたっぷり射精して、くっさいザーメン残さずゴックンしてもらうとこ嫁にみてもらいたい。
大好きな人妻、や○○らまきちゃんに僕の勃起チンポを咥えさせてる優越感に浸りたい。
3
投稿者:(無名)
2023/12/26 00:03:40    (yJqW8oW4)
素晴らしいです。その機会がきましたら是非撮影お願いしたいです。
他人棒を咥えさせられ、口の中にくっさい精子ブチまけられる麻希の姿。

口では「やめてーッ」と泣き叫びながらも、親友の旦那チンポで喘ぎ狂い、簡単に潮吹きしながらイキまくる麻希。
お構いなしで、麻希のマンコを突きまくり、
「麻希ちゃんの旦那さん見てますか?ほらほら、麻希ちゃん他人の肉棒オメコに挿入られてすごい気持ちよさそうですよ。おたくの粗チンじゃ満足できないみたいですねぇ~。こんなに身体をくねらせ何度もイッちゃって…。だらしない奥さんですね。あっ、旦那さん、オレもうガマン出来ないですわ。このまま麻希ちゃんの膣中でイッちゃいますね!スケベな麻希ちゃんの奥にたっぷり射精しちゃいますね!」
とか言いながら僕の中出し便器にされる麻希。

クッソエロい麻希の顔に僕のくっさいザーメンを何度もブッカケられ、精子で誰の顔かわからなくなるくらいドロドロになった麻希の顔を撮影してもらって、麻希ちゃんの旦那さんに見せつけたい。
「麻希ちゃんの旦那さん、奥さんのオマンコすごい気持ちよかったです。ご主人の薄い精子じゃ、麻希ちゃん妊娠できないようなので、代わりにたっぷり種付けしときましたんで(笑)
麻希ちゃん妊娠したらいいですね。
旦那さん、ゴチになりました。」とメッセージを添えて送りつけたいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 16:12:28    (I1RwVA4t)
お手伝いしたいです。俺は撮影係でかまわないので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。