ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/12/24 05:01:26 (IQ4TEUW/)
今、枕営業にて最高の母娘丼セックスをしていますが、あまりにも気持ちが良すぎて、チンポが耐えきれません

娘の方は、あのNHK連続ドラマにて大ブレイクした人気子役の浅田はろちゃんです

未成熟な肉ヒダが俺のチンポに容赦なく絡み付いて精液を搾り取ろうとしてるんです

こんなに、可愛い女の子が枕営業の為に俺のチンポを受け入れるなんて、たまりません

さらに、お母さんまで、娘のはろちゃんの為に、俺のチンポを人気子役を産んだマンコで受け入れてくれました

はろちゃんの未成熟なキツキツマンコを堪能出来るのは、お母さんのマンコのおかげなので、感謝しながら、子宮口をガンガン突きました

奥のチンポが当たってる奥に、娘のはろちゃんが居た事を考えながらピストンしたら、興奮が止まらなくなり射精してしまいました(つまり、子宮口の奥って事です)

お母さんのマンコに大量に中出しを決めた俺のチンポは、完全に萎えてしまい、セックスなんか出来る状態では、ありませんでした

しかし、娘のはろちゃんが小さなお口でペロペロしてくれたら、ロリコンフェラチオパワーにて、見事に復活(フル勃起充電完了~)

ご褒美に、たっぷり、はろちゃんの子宮口に射精してあげたんです

ラスト(フィニッシュ)は、お母さんが俺に股がっての騎乗位セックスでした

お母さんのエロくて、気持ちいい~オマンコテクニックにて残ってい精子が全て吸い取られたんです

その間、ずっ~と、娘のはろちゃんがディープキスをしてくれてました

枕営業での母娘丼セックスたまりません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/12/24 08:21:55    (hJhBZgfL)
なんだこりぁってか?

そうです、これが欲求願望告白です

気持ちいい~マンコだか~ら♪母娘丼♪

気持ちいい~マンコだか~ら♪母娘丼♪
4
投稿者:(無名)
2023/12/24 05:50:08    (T9SJeDOY)
なんじゃコリャ┐槌(槌槌槌槌槌_槌槌槌)槌┌
3
2023/12/24 05:18:25    (IQ4TEUW/)
奥のチンポが当たってる奥→俺のチンポが当たってる奥

誤字をお詫び、訂正致します

ちなみに、お母さんのマンコの方が、俺のチンポには、早く馴染みやすかったので、スムーズにピストンが出来ました

ただ、未成熟な娘のはろちゃんの肉ヒダを強引に、掻き分けながら、チンポを奥まで挿入するのは、最高に気持ちいいんです

最高の母娘丼セックスなので、2人のマンコを甲乙つけるなんて野暮ですね
2
2023/12/24 05:07:03    (IQ4TEUW/)
もし、浅田はろちゃんを知らない読者が居たら、NHK連続テレビドラマ小説だった、舞いあがれを調べて下さいね

子供時代の方を演じていたのが、浅田はろちゃんになります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。