ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/28 08:45:40 (K/MYxNH5)
寝取られの願望が有り、妻を寝取られたいです。
僕の物より大きな物や、違うプレイでどんな反応をするのか、見てみたいです。
妻は、僕しか知らないと言ってます。
愛撫された事も無く、触られた事も無い、裸も見せていない、そんな妻を他の男性の前でどんな反応をするのか、いつもより感じるのか?、見てみたいです。
願望だけでは実行できないので、思い切って告白しました。
夜に、妻からセックスに誘われた時に、お酒を呑ませてからセックスした時に、愛撫で感じている最中に、他の男とHしてもいいよ、他の男性とHする事で、魅力が増すからしてよ。
今度、他人棒と入れ替わりプレイしてみない?、他人棒と二人っきりの方が良いかな?、等色々言いました。
妻は断固拒否するのかと思ったのですが、他の男性と経験無いから、してみたい気持ちは有るようでした、希望の相手は独身でフリー、清潔で病気無し、痛い事汚い事はしない、等条件は出て来ました。
セックスしながら、聞いているとお互いいつもより興奮して感じてしまいました。
次の日に、他人棒をどうすか考えていたら、しないわよ、興味がない訳じゃないけど、寝取られるかもと思ってするのも興奮していいけど実際は出来ないと言われてしまいました。
一回すると、二回三回とするでしょう、内緒でするようになり、他の男性ともするようになり、止まらなくなるから嫌だ。

目隠しプレイで、ペニスサック装着で疑似他人棒プレイは出来てます。
そんな妻を説得しようとしてますが、拒否されます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/30 08:49:42    (VAioc.va)
僕も、月並みですが、妻を寝取られているところが見たい。
妻は、結婚したころは、細くてDカップの体は、僕だけ物で、誰にもさせない、見せない、触らせないとも持っていたのですが。
出張が多くて、家に帰れるのが、近くなら週末や連休、遠方は大型連休になってました。
僕がいない時にオナニー用にバイブやディルド電マ用意していましたが、使っているのは電マだけ。
肩こりに電マ使っているだけと言ってましたが、オナニーに使っている事がわかりました。
浴室の窓の鍵を開けて入浴もしていて、窓も開ける事も有ったので覗かれる事も有った。
仕事先では、僕がいない平日にホテルに誘われる事も有ったが断ったそうです、相手は、おっぱいだけでも見せて、触らせてと迫ってきたそうです、これも断ったそうですが、服の上からおっぱいを、触られる、鷲掴みされる、揉まれるようになった。
職場の忘年会の温泉旅行で、露天風呂を覗かれた事も有ったようです。
そんな事が有った事を退職後に告白されてから、ナ盗られ願望が有る事に気が付きました。
寝取られている所が見たい、手コキフェラしている所が見たい、クンニされて喘いでいる妻を見たい、他人棒に、妻がオナニーを見せている所が見たい、縄で縛られて喘いでいる妻を見たい。
露天風呂で覗かれている妻と覗きながらしごいている男性を見たい。
又、屋外露出等もさせたいです、ノーブラ散歩もさせたいです。
結婚したころは家の中ではノーブラの時も有りで、うっかり出かけてしまう事も有ったようですが、最近は起きるとブラ付けてしまいます。

今は、激ポチャのGカップ垂れパイですが、声かけてくるのは宗教の方ですね。


5
2023/12/29 07:51:04    (Lcbzls9e)
過去に寝取り経験有り。

貸し出して頂けるなら、撮影して報告しますよ~(^з^)
4
投稿者:(無名)
2023/12/28 14:12:22    (j/h6aTuZ)
目隠し状態で入っていってフェラさせたり挿入したりしたいですね。もちろん声は出さずに。
3
投稿者:(無名)
2023/12/28 10:56:27    (j/h6aTuZ)
いい奥さんですね。
そんな人を抱いてみたい。
他人の精子を注いでしまいたいですね。
2
投稿者:(無名)
2023/12/28 09:03:48    (XFc4P9DO)
NTR好き マッサージ師・でカメラマンの40代です。
よいはなしですね・
 他人の愛撫をしらない女性は抵抗ありますよね・
 もちろん、その先にある入れる行為にはもっと抵抗があるはず・・
なので、入れる行為はナシでマッサージだけ・
 というのであれば、敷居がさがるのかな・・とおもいます。
気になればいろいろ、作戦と相談うけます。
aosora69@nan-net.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。