ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/22 04:26:22 (wj0lfW9S)
中空アナルプラグ入れて垂れ流しにしたい。
アナル壊して永遠垂れ流しは嫌なの。でもやりたい時だけプラグで一日中垂れ流しにしたい。

そうゆう動画もみたいでも見つからないの
知ってる人いる?

妊婦腹大量浣腸もだいすき。やっと2リットル入るようになったけど6リットル入れられるようになりたい。

あたし変態なのかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/23 05:29:52    (C2SlBd8D)
わかってるわねえ!
それよ、それなのよ。自分の意思に反して漏れ出る生暖かい空気で曇る鏡最高なのよ。普通出そうとしなきゃ出ないモノが勝手に出てしまうのが最高に興奮するの猛烈便意耐えるような鬼畜噴射はあたしの趣味じゃないのよあなた最高にわかってるわね!
6
投稿者:(無名)
2023/11/22 13:57:55    (tOpBDBQl)
開きっぱなしのアナルを鏡で見ると、中から出る暖かい空気で鏡が曇るんですよね。
オナラをした感覚もなく、鼻息と同じように何の抵抗感もなくスーッと抜けていく温風…
若い頃、新しい快楽を求めて一時期よくやってました。
5
投稿者:ペンギン
2023/11/22 07:52:43    (BX9MWGtZ)
立派な変態ですよ!浣腸は楽しいですね!苦しむ顔が最高ですよ!
4
投稿者:(無名)
2023/11/22 07:11:46    (iVMpHXF/)
プラグ封印も好きじゃないわね中空プラグで開けっぱなしの快感がわからないのね気持ちいいからあなたもやってみたらどうかしら
きっと癖になるわよ
3
投稿者:(無名)
2023/11/22 07:08:02    (iVMpHXF/)
噴射は好きじゃない垂れ流しにしたいのよ2リットルなんて初日2回目でできちゃうほど楽だったけど2リットルの壁は越えられないの。
残念だけどあたしは噴射じゃ興奮も快感もないのよ。あたしの意思に反して液状うんぴとおならと腸汁漏れ出てくるのが最高なの!

変態なんてわかってるわじゃなきゃ書いてないわ自覚しながら書いてるのよ変態がお嫌いならこんなところ見てる場合じゃなくてよ
アナル拡張あたしはしたくないのフェチがわからないなんてかわいいわね
2
投稿者:はるき   77517751
2023/11/22 05:30:40    (we08sby4)
変態だね普段から2リットル当たり前に慣らして3リットルに挑戦3リットルに鳴らしては四リットルと慣らしてやれば6リットルも近い内に叶うよお腹を慣らして浣腸に酔いしれながら今後期待します普段からプラグ封印私生活をお勧めします持ちろん次第にプラグのサイズを拡張させながらプラグ封印私生活そして浣腸してプラグ封印し焦らし慣らして下さい排便を我慢の限界でお漏らしなみにプラグを抜いたと同時に噴射排便をお勧めします排便の後はしっかりプラグで封印を宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。