ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 04:31:49 (hfSmnba4)
夫に家計管理されてるから、お金も無いし、買えば必ず確認してくるから買えない。それにデブ熟に似合うエロ下着はなかなか無い
決まったエッチの相手はいないけど、えっちい下着着けて鏡の前でオナしたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/11/24 17:18:41    (1k36Wr48)
くみさん、こんばんは

セックス出来たみたいで良かったですね
男性の行動はそんなに珍しいことですか?
至って普通の事だと思いますよ

それなら、みんな神様になってしまいます

16
投稿者:マゾくみ
2023/11/24 07:35:34    (.JJBGLBz)
昆布茶さん

祭日はお返事が出来ませんでした。
セックスしてきました。セックスの神様みたいな人で、気持ち良くて泣いちゃいました。
中だし四回にゴックン1回。伊勢丹でお弁当買って行ったのに、食事もせずにずっとおねだりしてました。プレゼントとお土産もくれたし、食事にも連れて行ってくれたし、あんな人にはもう会えないかも。東京の人だしもう会えないと思いますけど。
15
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/11/23 06:37:04    (0/Dxkk/k)
くみさん、おはようございます
昨日はセックスしたんですか?

それとも‥
一人寂しく偽チンポで激しくオナニーして
何度もおまんこイっちゃったのかな

スケスケのパンティから覗く
毛むくじゃらのおまんこはいやらしいですね
14
投稿者:マゾくみ
2023/11/22 07:13:24    (hfSmnba4)
おまんこはモジャモジャだけど剃りたかったらツルツルにしてもいいよ。夫とは年1だし気にしない人だから。でもスケスケ赤ショーツから透けて見えるモジャモジャはエッチだと思うよ。
夫はとにかく細かくて、家計管理もするし年中片付けしてるので、秘密の玩具もあんまり持てません。今はディルドとローターだけ。
生のチンポは5ヶ月ぶりだし、オマンコ濡れるよ。前の人は2回してくれたけど、今日は何回オマンコ中だししてくれるかな。
13
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/11/22 05:55:28    (1tmrj5/K)
おはようございます。
エッチな下着を選びに行きましょう。

12
2023/11/22 05:44:49    (3CMG.YIB)
いやらしい発情牝なんですね。
変態エロ下着をプレゼントして、鑑賞してみたいなっ。
良かったら、宜しくです。
11
投稿者:sasuke   sasuke072 Mail
2023/11/22 05:25:55    (w4xOoHh7)
ついでに玩具もプレゼントしますよ。コンビニ受け取りなら大丈夫だと思いますよ
10
投稿者:sasuke   sasuke072 Mail
2023/11/22 05:22:19    (w4xOoHh7)
奥さんが欲しいエロ下着プレゼントしますよ
9
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2023/11/22 05:21:46    (9nU9h4e/)
五ヶ月ぶりのセックスですか
期待でおまんこが悦んじゃってるんですね!

ムチムチの人妻熟女さん大好物です
セックス出来るといいですねー
でも、羨ましくて嫉妬しちゃうな
激しいオナニーで我慢して欲しい気も‥

赤のスケスケいやらしいですね
おまんこはパイパンですか?
8
投稿者:たか
2023/11/22 05:17:31    (uTalrLxF)
エッチ出来るかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。