ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 03:59:49 (u2LjLWWy)
大好きなみちよねーさん、ちかしちゃん、マキちゃんを性処理の道具として扱いたい。
彼女たちの脱ぎたてのパンティーをオカズにして、いやらしい匂いを嗅ぎながら、麻希ちゃんのギャル爪ネイルの手にチンポ握らせオナホールとして使いたい。
みちよねーさんの生唾をローション代わりにして、麻希ちゃんの手でシコシコさせたい。
ちかしちゃんに目の前でマンコ開かせオナニーさせてズリネタにしながら、みちよの生唾ローション、麻希の手まんこオナホールでシコシコしたい。
「あー、ダメ!イキそう!」となったら、みちよねーさんの髪の毛を鷲掴みにしてチンポ咥えさせ、みちよのお口をティッシュ代わりにたっぷり射精したい。
イキ足りないから、今度はちかしちゃんをリアルオナホールとして、生チンポ挿入してパコパコして膣中出ししたい。
ザーメンと智香子ちゃんのマン汁でべチョべチョになったチンポをみちよのお口ティッシュできれいにフキフキしたい。
大好きな彼女たちのマンコを日替わりでオナホールとして好きなだけ中出しして妊娠させたい。
みちよも麻希もちかしちゃんも僕のチンポを気持ちよくするだけのオナニーの道具として扱いたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/27 04:59:59    (1XQlhl7t)
洗ってもないくっさいチンポを彼女たちの髪の毛を鷲掴みにして咥えさせたい。
性処理の道具にしかすぎない麻希ちゃん、ちかしちゃん、みちよねーさんのスケベな口まんこに勃起チンポ突っ込んで激しく突きまくりたい。
気持ちよすぎるN野ちかしちゃん、とよ●●みちよねーさん、ヤス●●マキちゃんの口まんこに根元までずっぽし咥え込ませ、頭を押さえつけ喉奥まで犯したい。
涙目で鼻水垂らし、涎まみれでチンポ咥えさせたい。えづきながら嗚咽しようが構いなし。オレさえ気持ちよければいい。オレの性欲のまま彼女たちの頭を押さえつけ手荒く前後に振り続ける。ゲロを吐いても止めることなく、彼女たちのお口をオレのチンポを気持ちよくするだけの道具として雑に扱いたい。
麻希、理代、智香子の生唾、涎、鼻水、えづき汁、ゲロまみれでヌルヌルの口まんこの中に気持ちよく射精したい。僕のくっさい精液を彼女たちにゴックンさせたい。
喉奥までクサチンポで犯された、中●ちかしちゃん、みちよねーさん、麻希ちゃんのブッサイクなツラに黄ばんだイカ臭いザーメンをどっぷりとブッカケしたい。
大好きな彼女たちの顔を僕のくっさい精子まみれにして汚してしまいたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。