ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 12:58:07 (jJyH0PKH)
穴あきスケベ下着で待ち合わせして、ホテルに入るまでに何度もイカされたいです。
ホテルに入ってからも、なかなか挿入してもらえずに、スケベ下着で腰を振っておねだりし、お相手の目の前で電マオナニーさせられて、最後は全裸土下座を撮影されながらちんぽのおねだりをしたいです。
他にも立ちションさせられたり、恥ずかしい言葉を言わさせられたり…。屈辱的で恥ずかしい行為を色々させていただきたい…そんな願望があります。

どこにでも居そうなデブぽちゃアラフォーおばちゃんの屈辱羞恥願望です(*´艸`)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/11/19 20:59:35    (2AcAdisd)
なるほどね 一人で楽しむんですね 寒いけど頑張ってね 
9
投稿者:なつめ
2023/11/18 23:12:50    (UgsfYyGC)
欲望願望の第一歩として、透け素材の白レオタードと小さいバイブ×2を購入しました(槌槌槌*)
レオタード&コートでお散歩した後、レオタードグチョグチョになるまで乳首バイブ責めオナニーを楽しみたいと思います。
8
2023/11/18 01:10:44    (P5IE514u)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、願望叶えますよ~(^^)
7
2023/11/17 16:02:07    (Ey6/GEOR)
漫画だともっとストーリーが単純でしたね 笑 直球というか, すみません ハハハ
6
2023/11/17 15:17:05    (Ey6/GEOR)
エレベーターのランプから上に上がってくるのがわかる。きっと彼が現れたんだ。いつもと同じ待ち合わせより10分前,ドアが開くのが怖い不思議な緊張 思わず,女子トイレがあるローカまで隠れてしまう。静かなフロアとローカに革靴のコツコツと鳴る音だけが響く。真っ直ぐにこちらに身体を向けて立つ彼を確認した途端,安堵感と同時に,モゾモゾしていた身体がカッと熱くなる。子宮よりも奥の方から一気に熱を帯びたモノが放出される感覚で,今 自分の表情が彼にどう映っているのかがたまらなく不安になる。 ですね 笑
5
2023/11/17 15:01:57    (Ey6/GEOR)
ひと目を避ける様に駅から少し離れた雑居ビルの空きテナントがある階がいつもの待ち合わせ場所,買い物と言って出掛けてる以上,普段と変わらぬ服装,でもその中身は下品極まりない紫色のカップレスブラに,股割れのランジェを身に着け,うつむき加減で今から起こるであろう痴態と期待に脚を組み替えながらモゾモゾしながら,男性が現れるのを待つあなたが居るんでしょうね。
4
2023/11/17 14:51:56    (Ey6/GEOR)
普段のあなたを知る方からは想像すら出来ないチンポ狂いの色年増となって発情したいんですね。ラブホのソファにまだ服のまま座る男性の前で床に座り,股割れランジェ姿でビラビラを自ら拡げ,濡れ具合を指でアピールし,赤らめた目がトロンとした姿にヨダレを垂らしただらしない口元を晒しながら膨らみかけたスラックスに手を持っていきたくなるのでしょう。
3
投稿者:なつめ
2023/11/17 13:50:11    (jJyH0PKH)
他にも、おまんこもアナルも広げて、屈辱服従のポーズ取らされたり、おまんこにペンを差し込んで、腰を振りながら『おちんぽ下さい』の文字を書かされたり…そう言う下品で低俗なド変態行為やってみたいですね。
漫画みたいな変態行為、なかなかパートナーにも言い出せないので、ここで告白させてもらえるのはありがたいです(槌人槌*)
2
投稿者:和也
2023/11/17 13:26:19    (fN1uHwBv)
願望を叶えてあげたいですね。
オマンコを濡らし
マン汁を垂らしながら
厭らしくお願いさせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。