ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/16 04:40:30 (AJ8cVqNE)
前回の投稿にて、たくさんの励ましのコメントをいただき、ありがとうございます

中学生に成長した娘のマンコに思いっきり射精したいんですが、どうせなら、俺の子供を産んで欲しいですね(愛する娘が相手だからこそ、子作りセックスをするのが当たりまえ)

とにかく、精子は一滴残らず娘の子宮に射精しまくりますよ 

妊娠させた娘が腹ボテになった後だって、もちろん、セックスだけは続けます(お腹の赤ちゃんに負担がかからない体位でマンコに射精するぞ)

騎乗位セックスにて俺に股がった娘が大きくなった、お腹をブルン、ブルン、揺らしながらマンコを激しく動かしてくれるんです(娘がエロ過ぎるんでチンポがたまりません)

娘が無事に出産した後は、産まれた赤ちゃんの、すぐ隣で、セックスしてる所を見せ付けちゃいます 

子作りセックス~妊婦セックス~出産後のセックス、俺のチンポに安息の日々はありませんが、やはり、妊婦セックスが一番興奮しますね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/17 14:31:29    (EypJ9kak)
最高な未来予想図Iですね!その節は是非とも僕のガチマラも参加させて頂きたいです。
2
2023/11/16 05:13:52    (AJ8cVqNE)
妊婦して、お腹が大きななった娘が俺に股がって、チンポを優しく握ってマンコの中に導いてくれる

「ねぇ、パパァ、私のお腹ね、こんなに大きくなっちゃったけど、負担がかからないなら、セックスは、問題ないって先生が言ってたよ」

その割には、娘のマンコの動きをが激し過ぎて、チンポが、たまりません

「パパァ、大丈夫、重たくない?ちゃんと、オチンチン気持ちいい?」

「うん、大丈夫だけど、マンコ最高過ぎてイキそうっあっ、あまりっそんなにぃ~」

「あんっ、あはぁん、パパのオチンチン固くなって来た~赤ちゃんに届いちゃうよ~」

妊婦して、腹ボテになった後でも、愛する娘のセックステクニックは、全く衰えてはいませんでした

「パパァ、大好き、大好き、ねぇ、キスしていい?だってパパ、キスされながらオマンコするの大好きでしょ?」

娘が身体を密着させて、キスをしようとした瞬間、俺は、慌てて両手で娘の身体を抑えて止めました

「ダメッだって、そんな事したら、お腹の赤ちゃんに負担が掛かるから」


俺は体を起こして、娘を優しく抱きしめる

娘の頭をナデナデしながら、「ホラッこれなら、お腹に負担が掛からないから、好きだけキス出来るよ」っと言って娘を説得?する

お互いの愛の深さを確かめ合うかのように、舌を絡ませながらのディープキス

「今は、キスに集中してマンコは休ませていいから」

「うんっ、パパァ大好きっ大好きっ、あのね、お腹の赤ちゃん、女の子だったらパパの好きにしていいからね」

あっ~ますます、チンポが忙しくなりそうで、たまりません









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。