ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 22:51:56 (uTan.Y4a)
わたしは人形。ベッドに座ってるだけ。
持ち主のおじさんが髪の毛とかしたり着せ替えたりしてくれる。
拘束されたり玩具で遊ばれたり、だんだん過激になっていくけど、わたしは人形なので反応しない。おじさんのお友達も誘っていっぱい遊んで。

でも挿入はわたしがいっちゃった時だけだよ。
不感症ぎみだから無理だと思うけど。


って妄想をしている30代デブが私です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆RHvH5zGaTA
2023/11/15 03:44:39    (LxRhw/wh)
昔、似たような事を小4の女の子にしたことあった。
槌槌ちゃんはお人形だから何されても動かないし声も出さないんだよって言って裸にして弄んだ。
泣きそうな顔になっても我慢してくれた可愛い子だった。
5
投稿者:ゆきお
2023/11/15 03:07:46    (UvgNztne)
可愛いお人形さんで遊びたいですね。おじさんがめちゃくちゃに可愛がってあげたい。
4
投稿者:(無名)
2023/11/15 01:23:49    (uU4qhGTK)
私、女性を拘束してご飯を食べさせたり、髪を梳いたりするのが大好き。性癖的にはフィーディングと言うそうです(笑)

お人形さんごっこも楽しそうですねー

3
投稿者:元気   hashigenki
2023/11/14 13:08:45    (SzR6Eo/b)
いいね。人気ごっこ。そこから本当の女の悦びを教えて開発してあげたい。もし近ければメール下さい。
2
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/11/14 11:31:46    (EReAGgdC)
こんにちは、願望見ました。
ここはそういう願望を叶える場所かなと思ってます。
メールで色々話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。