ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/13 00:26:57 (CF03WUNq)
本当はお乳のでっかぁい女が好きで好きでたまらないのに、彼女や奥さんのは……ってゆう欲求不満な男性を乳堕ちさせて狂わせたい。
Iカップのぶるんぶるん乳房に、下品なくらいでっかい乳輪、四六時中ビンビンに乳首おっ勃ててるドスケベでか乳女です。

でか乳見るだけで即勃起、街中でもでか乳女ばっかり目で追って、毎日のようにでか乳ズリネタにちんぽしちゃうような男性がすっごく好みです。
パートナーとSEXしても、でか乳じゃないと満足できなくて、こっそりでか乳モノのAV見ながらちんぽしちゃってるような人、まだでか乳女とSEXしたことないでか乳童貞ならもっと最高。

そんなでか乳狂いなあなたを、歩くだけでぼいんぼいん爆揺れしちゃうでか乳で発情させてちんぽギンッギンに勃起させたい。
目の前でお乳ぼろぉんって丸出し、ぶるんぶるん揺らして、もうあたしのお乳のことしか考えられなくなってるスケベな顔に、でか乳むぎゅむぎゅぅぅっと押し当てたい。
鼻息荒く、早くお乳をちゅうちゅうちゅぱちゅぱしたくてたまなんくて、赤ちゃんみたいにお口があたしのビンビンエッチな先っぽ探しまわっちゃう姿…すっごぉく興奮しちゃう。
焦らして意地悪すると急に雄になって、乱暴にお乳掴まれて、溜まってた欲望のままに死ぬほどしつこぉく乳しゃぶりされちゃうの。
でっけぇ…乳でっけぇ…たまんねぇ…でか乳しゃぶらせろ…って獣のように、夢中で何時間もむしゃぶられるのがたまらなく好き…。
でっかい乳輪をなぞられたり、コリコリ乳首を弄んだあとに引っ張ってお乳ぶるんぶるん揺らされたり、ギンギンの熱いちんぽを擦り付けられたり…。
散々お乳遊びされたあと、ギンッギンのちんぽをぬるっぬるぶるんぶるんのでか乳で包み込んでぬっぷぬっぷ…。
谷間から顔出す亀頭をチロチロ舐めながら、腰がガクガクするほどでか乳まんこ味あわせてあげる。
ぱんっぱんになった限界ちんぽ、でか乳女の生まんこでずっぽぉり咥えてずっぷんずっぷん、
あなたのちんぽにお乳を上下左右にぶるんぶるん暴れさせながらヨガるでか乳女の姿しっかり見て…。
最後はザーメンびゅるびゅるたっぷりでか乳にぶっかけて。
あなたのザーメンまみれになったお乳を見せつけるようにぺろぺろちゅぱちゅぱ…セルフ乳舐めで舐め取ってごっくん。

スケベなでか乳女とじゃないと出来ない乳プレイ。
パートナーじゃあもう勃起できないくらいでか乳に溺れさせてみたい。
あたしのお乳がしゃぶりたくて、お乳遊びがしたくて毎晩会いに来ちゃうくらい馬鹿にさせたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/11/16 13:14:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:充希
2023/11/15 04:47:51    (5bHEANyP)
最高です。こんな方がいたことに感謝。乳グルいは求められるものなんですね!ぜひお願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2023/11/13 13:25:22    (4NLoUtNF)
仰向けに寝てる僕の上に覆い被さるようにして、身体中に乳首や乳房を擦り付けて欲しい。
チンポはもちろん、顔や身体全てで爆乳を感じたい。
乳首の先っちょだけをかするように擦り付けたり、乳首全体を押し付けるようにしたり。
そのまま唇に乳首を当てがわれて下から吸い付きたい。
69の体制で身体を前後に揺すってもらうとノーハンドでパイズリもできそうですね。
爆乳の柔らかさに包まれたチンポの快感と、目の前を行ったり来たりするワレメ。。。
想像しただけで我慢汁がダラダラ垂れてきました。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/13 03:10:22    (je8lbKkv)
まさにみささんみたいな女性を欲していました。

家内は元々貧乳で、結婚したら貧乳も好きになるかと思っていたのですが、
やっぱり巨乳好きには耐えられず、
セックスする時は常に巨乳AVを思い出して、
自らを興奮させる始末です・・・

街中や通勤でも、常に巨乳を探してしまいます。
それだけに最近寒くなってきて、
街中でも巨乳が目立たなくなってきたのが残念です。
職場の巨乳社員も常にガン見してしまいます。


一度でいいから、Iカップに埋もれてみたいです。
タイトニットにパイスラの服装を鏡の前で背後から鷲掴みにして、
爆乳を堪能したいです。
Iカップでパイズリされたら、むちゃくちゃ気持ちよさそうですね。

淫乱なシンボル、巨乳輪も大好きで、
2時間くらいは巨乳だけで満喫できる自信はあります。

これまでの最高はEカップで、
しかも数回しかしてないので、
巨乳運がなく、このみささんの書き込みに、
マジレスさせて頂きました(笑)

私のプロフィールですが、
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

巨乳が本当に好きなので、
思わずとりとめのない文章になってしまいましたが、
私の巨乳欲求を感じて頂き、メール頂けたら嬉しいです。

2
投稿者:**** 2023/11/13 01:10:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。