ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 04:45:32 (igVphTI1)
お久しぶり大根

キュアブラック様大好きな、変態ロリお父さんです

読者の方々は、皇室の佳子様を知っていますか?(秋篠宮家の次女になります)

そんな佳子様のマンコにチンポをぶち込んで、AVで共演したくなりました

歴代皇室の中では、ダントツでカワイイですよねぇ~?(もう、オマンコを想像しただけで、勃起が止まりません)

俺のギンギンに勃起したチンポが佳子様の皇室マンコにズボズボされてるセックスシーンは、大興奮間違いなし

それをAVにしたら、ヤバい事になりますよね?

そのエロ過ぎるAVの購入が出来るのは、秘密を絶対に守れる方々のみ(例えるなら、刃牙世界の地下格闘技の観客達)

皇室出身で絶世の美女だからこそ、俺のチンポに、ふさわしいんです

参考までに、読者の方々は佳子様の皇室マンコにチンポをぶち込みたいですか?(出来る事なら、一緒にAV共演したい)

コメントが欲しいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/07 11:29:17    (jOiOAYAr)
日本の建国歴史を分かっていない馬鹿が本当にいるんだな

お前の考えは下等過ぎて反吐が出る

縄で簀巻きにして、全身ハチミツ塗って山林に放置してやるよ

ウジを湧かせて土に返してやる
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 10:52:18    (Srg1DbXB)
娘の妄想がネタ切れでプリキュアに逃げたけど、それも構って貰えなくて炎上しそうな皇室に手を出したか
お前つまんないって自覚できんのだろな
消えてくれ
3
投稿者:(無名)
2023/11/07 06:54:28    (mCORcVuT)
一族郎党火あぶりの刑
2
2023/11/07 04:55:12    (igVphTI1)
俺のチンポでアンアン喘ぎまくる佳子様なんですが、現役の皇室出身なので、支払われる報酬額がエグい事になりますね?

アラブの石油王なんぞ話にならないでしょ


 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。