ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/24 23:52:56 (7pDvctiT)
昔何かでちょっとだけ読んだエロ漫画で、1時間愛撫されて声を出さなかったら100万円もらえて、声を出したら輪姦されるというのがあったんですが、私この状況になったらきっと、100万円もらうより輪姦されることを期待して簡単に声出しちゃうと思う。
輪姦されるだけでなく、自分でオチンポ求めて淫乱だと、変態だと罵られたい、お仕置きされたい。
私の期待度、輪姦&性折檻>>>>>>>…>>>100万円。
そのくらい廻されたい!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/26 21:22:10    (rXA1Qeo0)
レス、ありがとうございます。
私が以前よく行ってたSMホテルには、鉄格子の檻、張り付け板、ギロチン台、もちろん拘束椅子もあります。

その女性は最初はノーマルでしたが、徐々にドMとなり、自分からそういう行為を求めるようになりました。
喘ぎ声も絶叫に近くなり、縄を乳房に這わせただけで、悶え始め、クリを少し触っただけで大量の潮吹きです。

花さんの願望も、とても魅力的で素敵ですが、まずはこういう行為から始めてみてはいかがですか?
って、もうやってるって笑
11
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/11/26 13:55:36    (8y5RrWcZ)
ぁあ、なるほどね

最初にそういうグループや、会社レベルの組織に拾われたらラッキーだね

次点で貸し出し好きの人にオーナーになってもらう
そのオーナーがグループ持ってるか属してたらィイよね


10
投稿者: ◆Ks.7ojbXjE
2023/11/26 13:48:41    (Se7peunD)
踏み出す勇気がなくていつも妄想.願望止まり。

本当なら私の意志や願望なんてあっちゃいけないけど、具体的なイメージとしては二度と陽の光が見れないような地下に全裸で鎖や縄で拘束されたり、恥ずかしい格好で動けないような檻に入れられたりして、何人もの男性…女性も含めて私を甚振り、犯し、侮辱しながら楽しんでる。
時々気まぐれにトランクに入れられて、どこかの公園に持って行かれ、ホームレスのおじさんたちに貸し出されて廻されて、どこからかこっそりその様子を録画して、持ち帰った後にそれを観ながら汚い、変態、頭おかしいと言いながらまた廻される。

私はモノだから、性欲処理のための穴でしかないから「休む」なんてことも許されなくて、止まらない激しい快感にいつも歓喜の雄叫びあげる。

そんなことを考えてる。

誰か1人の所有物になるのは嫌。
大勢の共有物。誰でも使える公衆トイレ、公衆性処理穴になりたい。
毎日毎日違う人のオチンポ入れて、誰の顔も名前も覚えないで毎日新しい快感に溺れたい。
食事(燃料補給)、排泄、風呂、睡眠などなど全て管理されて、守れなかったら折檻されたい。
私に自由はない。
でも何もかも管理されて、考えない自由がある。
考えないから悩まないし、辛くもならない。
そんな自由、幸福が欲しい。
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/11/26 13:31:58    (8y5RrWcZ)
で、それらは妄想だけ?
実際に誰かの、どこかの、何かになってみる具体的なコトとか考えたコトはある?

私生活おくりながらプライベート時間全部は誰かの所有物~
~完全管理の物体化
管理方法は所有者の好みの方法
・檻の中で動物のように
・ラッピングやミイラ
・割れ物みたいに緩衝材入りの箱の中
等々
具体的なイメージは?


8
投稿者: ◆Ks.7ojbXjE
2023/11/26 09:46:47    (w4R6KF3O)
私満足に動けないから、オナホ代わりや備品扱いがいい!
完全にモノ。
備品扱いの時は、キチンとWCって書かれていつでも使ってほしい…
何も山奥でなくても、オフィス街の裏路地でサラリーマンのストレス発散にも使われたい…
ヤンキーたちの暇つぶしでもいい。
何でもいい…

kさんの望む扱いも素敵すぎ…
ディルド当てるために脚は大きく開いてるから、フィストもレイプも好きにしてほしい。
泣き叫ぼうが喚こうが関係なくやってほしい。
言葉忘れるくらい激しくして。
叫び声じゃなく、喚くような鳴き声あげたい。
その変化の様を記録されて流されたい。

私はモノ、ただの穴。
私は意思も感情も持っちゃダメなモノ。
そんな扱いがいいぃぃぃぃぃッ!
考えること全部放棄して、快感に浸れるなんて、溺れること許されるなんて、絶対幸せ。
あ、モノだから幸せも感じちゃダメかw
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/25 22:30:54    (fCs16gdA)
花さんを拘束椅子に座らせ、手枷足枷してクリに電マ当てながら、ディルドでずっと責めたくなります。
いや、もうダメって言っても責め続け、イラマして私の好き放題にしたくなります。
こんな行為は、お嫌いですか?
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/11/25 21:53:38    (sObePZNI)
ふむ、ならば

建物や無人島とかで鬼ごっこかなぁ
捕まったら即レイフ°

ハプバーの客のフリしオナホール役

微妙にヤバめの山奥専門の土建屋さんの備品(従業員用特殊便女)

あとは生き埋め系とかか



5
投稿者: ◆Ks.7ojbXjE
2023/11/25 21:44:27    (bQ4HhbW8)
そりゃ輪姦電車なんてリアルに作れるなんて本気で思ってないですよ。
もしあったらいいな、廻されたいなって思っちゃうだけ。
そんな妄想でオナニーすると気持ちいいしw

壁尻も素敵。
壁からお尻とオマンコだけ出てて、男性の好きな時に好きなように使われる…

私は私がモノのように、モノとして使われることに憧れちゃうから、そうされるならなんでもいい。
泣こうが喚こうが意識飛ばそうが関係なく、いつでもいつまでも何度でも使われるならなんでもいいから…
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/11/25 16:45:34    (RAhChFzq)
夢壊すようで悪いが
痴漢満員電車やバス、痴漢図書館、いきなり挿入媚薬レイふ°は撮影用に作ったり貸し切りにしてるだけだからなぁ

仮に痴漢満員電車作ろうとすれば組織的な人手と時間がいるわな

ふと思い出したので壁尻とかどうだろう
壁尻のある店(仮称壁尻店)
又は箱尻
四角い箱の1部から尻が出ているデカいオナホール(使用料10円)10円マンコ

3
投稿者: ◆wqcKLcJIo2
2023/11/25 07:52:01    (0GDPrBCa)
痴漢が許されるなら、満員輪姦電車がいいな。
その方が絶対気持ちいい。
駅に着くたび人が入れ替わるから、同じ行為なんてなくていつまでも飽きずに楽しめそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。