ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/23 04:47:18 (HJlVrg34)
妻の親友でシングルマザーのみちよが可愛すぎる。大好きすぎる。妻のことより愛してる。大好きすぎて仕方がない。
ねーさん見てたら勃起が治まんないよ!
僕の性器がみちよねーさんに反応してしょうがないんだ!
みちよと繁殖したがって疼いてどうしようもない!
ねーさんお願いだ!ヤラせてくれ!
みちよとSEXしたくてムラムラが治まんない!
みちよの裸が見たい。キスしたい。
柔らかそうな大きいお尻を撫で回したい。
みちよのおっぱい揉みしだきたい。
可愛い貧乳を鷲掴みにして、夢中で乳首にしゃぶりつきたい!
みちよにフェラチオしてもらいたい!
大好きなみちよが僕の勃起したペニスを咥えてるの想像したら。
あぁ、みちよたまんないよ。

もうアソコがガチガチに硬くなって我慢できない!
この硬くなった勃起チンポをみちよのマンコに挿入たい!
大好きなみちよの気持ちよすぎるマンコに硬くなった僕のチンポをいやらしい音をたてながら出したり入れたりしたい!
みちよのマンコの中で射精したい!子宮に届くくらい濃い精子をたっぷり射精したい!
膣中に熱いの注ぎ込みたい!
大好きなみちよを僕の精子で孕ませたい!
僕とみちよの赤ちゃん作りたい!
初めてSEX知った盛った中学生くらい、後先考えずに欲望のまま、朝から晩までずっ~とみちよねーさんと中出しSEXしてたい!
みちよのマンコで気持ちよくなりたい!
離婚して性欲の溜まりまくったみちよのカラダを僕の硬いので喘ぎ狂わせたい!
みちよを誰にも捕られたくない!僕だけのものにしたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/12/18 04:05:19    (C5perwID)
嫁の友人の、みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんとヤりたい。犯したい。
嫌がる彼女たちを力づくで押し倒し、有無を言わさずスケベな肉穴に硬いのブッ刺して中出ししてやりたい。
ちかしとみちよはシングルで旦那もいねーし、反り勃った肉棒見せりゃ、使ってない淋しいマンコは簡単に濡れるだろーから、硬い勃起チンポで串刺しにして、意識ぶっ飛んで小便垂れ流すくらい何度もイカせてやりたい。
欲求不満のカラダを性処理の道具としてとことん弄んでやりたい。
麻希は今でも毎晩のようにダンナのペニスに跨がり腰振るくらいの淫乱らしいから、黒光りしたブッといデカマラ差し出せば、涎たらしてケツ振ってしゃぶりついてくんだろな。ヤりマンSEX中毒のドスケベ熟女の麻希と一晩中ヤりまくりたい。二度とダンナのチンポじゃイケなくなるくらいオレの硬い絶倫ペニスの虜にしてやりたい。

いやらしくマン汁垂らした彼女たちのマンコを並べて、ヌルグチョの気持ちよすぎるスケベなまんこに好きなだけ硬いオチンポ出したり入れたりして気の済むまで中出ししたい。

ちかしちゃんの巨乳にむしゃぶりつきながら、可愛い声で鳴く智香ちゃんのガニ股マンコの膣奥でドプドプ射精したい。
嫌がりながらも簡単に股開いてオレのザーメン受け入れる智香子の排卵日マンコに濃い精液どっぷりと中出ししてちかしちゃんを妊娠させたい。智香ちゃんの赤ちゃんの部屋をオレのおちんぽミルクでいっぱいにしてあげたい。

みちよねーさんの巨尻を突き出させ、硬い肉棒でねーさんの肉壁を何度も打ち突け、イキ潮噴かせながら、みちよねーさんの子宮に濃厚なザーメンをたっぷり注いであげたい。
ダンナに捨てられ、何年も使ってないマンコ、ほんとは硬いペニスが欲しいんだろ?デカケツ突きだしてマンコもケツ穴もかっぴらいておねだりしてみなよ。みちよの大好きなデカマラで気持ちよくさせてやるよ。
膝をガクガクさせながら立ってられないくらい激しく突き刺して、みちよねーさんの危険日まんこ孕ませたい。朝から晩までずーっと大好きなみちよと種付け交尾したい。

僕のチンポにマキちゃんを跨がらせ、硬チンポを自ら挿入させ、親友の旦那チンポで腰振りまくるドスケベ麻希ちゃんのまんこの中で射精したい。膣中で射精されても腰振りを止めない肉棒好きの麻希ちゃんの膣中で何度もイキたい。
金玉が空っぽになるまて、マキちゃんの子宮めがけて射精したい。
スケベな麻希のマンコを親友の旦那チンポで妊娠させたい。クッソエロい麻希ちゃんと一晩中、托卵SEXしたい。

オレのキモいザーメンでみちよとちかしの息子をお兄ちゃんにしてやりたい。
ダンナの精子じゃ妊娠できない麻希の子宮をオレのイカ臭い精子1発で孕ませてあげたい。

みちよもマキもちかしもオレのチンポを気持ちよくするだけの肉便器にして、好きな時に呼び出して中出しさせてくれるオナホールとしてチンポ欲しがるスケベなカラダを弄んでやりたい。
9
投稿者:(無名)
2023/11/24 12:46:15    (KaNnl7XH)
ジンさん、奥様とSEXできるだけ全然いいじゃないですか。
私は嫁では勃起すらしません。
大好きなみちよ、もしくは嫁の友人のちかしちゃん、麻希ちゃんでなきゃ勃起しなくなっています。
もう長らくSEXしていません。
この3人のマンコに入れたい。
8
投稿者:ジン
2023/11/23 21:22:06    (9aDuSaan)
さっきは、書いた後もオナニーしたいのを我慢していましたが、今、酒飲みながら自分の書いた投稿を読んでいるうちに、井〇さんへの欲情がムラムラと湧いてきて、いつも職場の同僚と酒飲み話で喋り合った、井〇さんへの欲望の話を想い出しちゃった。

「たまらんよな…」
「あのケツ、見た?」
「ああ、パン線、モロ!!」
「井〇さん、オナニーしてるよな?」
「してるさ、あの体、旦那がいなくちゃ持て余しちゃうよ…」
「毎晩、クリ、充血させてな…」
「マンコの奥まで指突っ込んで…」
「マン汁でヌルヌルになった指舐めて…」
「あのデカいケツ振りながら悩ましく鳴いて…」
「あああ~、たまらんな…」
「抱きたい…」
「犯してでも中出ししたい…」
「やりたい…」

みんなギラギラした目で、ハッキリ分かるほどズボンの前を突っ張らかせてスケベな言葉を吐く。
限界に達しそうなところでお開き。
結婚している者は帰宅して妻を激しく求め、妻に知られないように井〇さんへの欲望を吐き出す。
独身者や私のような単身赴任者は、金の余裕もないのでもっぱら妄想オナニーで欲望を放出。
今夜もそうだ。あああ~、井〇さんとやりたい…。今はもう完全に女房より井〇さんが好きになってしまっている。
あのムッチリした体…。パツンパツンに張り詰めたタイト尻にイヤらしく浮き出たパンティーライン…。
あああ~、出したい…、射精したい…
井〇さんの膣奥で精子吐き出したい…
好きだ…
井〇とも子さんが好きだ…
だから、やりたい…

7
投稿者:ジン
2023/11/23 17:43:29    (9aDuSaan)
単身赴任で来ている会社の、パートさんとやりたくてやりたくてたまりません!
井〇とも子さん。44歳の未亡人。ムッチリ体型で、着衣越しでも、熟れきったエロい体つきが分かる。
いつもタイトスカート姿で、おそらく90㎝はあるようなお尻に、パンティーラインをクッキリ浮き出させている井〇さん。
職場の男のほとんどは井〇さんをオナネタにしているようだ。
単身赴任の一人部屋で、夜な夜な井〇さんを抱く妄想で射精しまくっている。
たまに自宅に帰って女房を抱く時も、最近は井〇さんのことばかり想いながら欲情を高めている。
いつかは、危うく、射精の瞬間に井〇さんの名前を呼びそうになった。
女房とセックスはするけど、スレ主さんと同じで、今や女房より井〇さんの方が好きになっている。
女房には悪いけど、井〇さんとやっている気分で女房の穴を使っているって感じ。
やりたい!まだ生理はあるようなので、中出し射精で井〇さんを受精させたい!!
受精させて孕ませたい!!
井〇さんと子供作りたくてたまらない!!!
ああ~、無理やり犯してでも井〇さんを受精させて孕ませたい!!!


6
投稿者:(無名)
2023/11/23 15:44:28    (tjSCJHoA)
みちよさんにオナニー見せてみたらどうですか
気持ちいいでしょうね
5
投稿者:(無名)
2023/11/23 14:22:56    (FYl78o0X)
嫁とはやってません。
かれこれ5年はやってない。
オカズにもなりません。勃起すらしない。
みちよを想いながらオナニーしてる方がよっぽど気持ちいい。
4
投稿者:(無名)
2023/11/23 14:18:14    (FYl78o0X)
みちよを押し倒したい!
嫌がるみちよの顔をベロベロ舐めまわして、嫌がりながらもグッチョリ濡れたマンコに無理やりブッ刺して中出ししてやりたい!
可愛い顔にもザーメンぶっかけてやりたい!
息子の前で女の顔を晒してやりたい!
3
投稿者:(無名)
2023/11/23 09:03:41    (9aDuSaan)
奥さんとやっている時に、みちよさんを想ったりするんですか?
私も、妻を抱きながら他の女性を想いながら、という経験があるものですから…
2
投稿者:(無名)
2023/11/23 05:33:10    (tjSCJHoA)
みちよさん 押し倒してみたらどうですか ちんぽ入れてないでしょうから
喜びますよきっと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。