ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

人権破壊工場

投稿者: ◆2xTmVZDt.Q
削除依頼
2023/11/23 11:16:39 (488Fr9W/)
ここの広告に出てくる「人権破壊工場」連れて行かれたい。
広告に出てる部分だけだけど、気化させた媚薬を充満させた部屋に全裸で拘束されて、機械でイカされまくって壊れたら第二フェーズへ…って完全に人権、人格無視してて、気持ちよさそう!

第二フェーズがどんなものか分からないけど、私は拘束されて、オマンコ踏まれたり、大量浣腸されたり、叩かれながら時間も回数も私の様子も一切無視で輪姦続けられて本当に壊れたい。

人権破壊なら、最低限このくらいはされたい。
スタンチョンに首を繋がれて、意識を失って首が落ちて締まって死なないように手を上に繋がれて落ちないようにされて、家畜未満として、道具として、モノとして使われ続けたい。

人権破壊されたい!
私の全てを壊して、イカされ続けたい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/11/24 22:23:57    (UB3XNXag)
数日見てないだけでトリップ忘れちゃった…もう無印で。

私はいつもモノみたいに輪姦されたいって思ってて、今ちょうど生理で性欲マックスでそんな時にあんな広告見たら、こうなりたい!としか思えなくて…
3穴全部オチンポで塞がれて、激しくピストンされながら、全穴に同時注入されながら、ダブルピースしたい…
叩かれても殴られても蹴られてもピースしながらお礼言いたい、叫びたい!
私の叫び声すら私の人権破壊されたファンファーレのような扱いになるような状況にされたい。

私はただの性欲処理穴。
ただの道具、モノだからなんでもして!
素でそう思ってオマンコ濡らしてオナニーして、いつも簡単にイってる!
3
投稿者:ひでと ◆p5ebjFS0FQ   powamn
2023/11/24 15:39:24    (79n9dOd9)
媚薬を充満させた部屋って、さすが工場w
そこまで大掛かりではなくても、十分人格破壊しますよ~
悶えるくらい痛いこととか、経験ない汚いこととか、完全にモノ扱いでおもちゃにします、イジメとかリンチみたいに。
いくら嫌がっても手は止めず、数えていらないくらいイカせ続けます。
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/11/24 02:34:30    (uGXBKvbL)
どうした?ナンかゃなコトでもあったのか?
今の生活投げ出したくなるようなコトとか

もしくは季節の変わり目か人生で何回か訪れる発情期きたか?(笑)

台に手足縛り付けるなりして、電マやローター装着的な放置でよかったらできるがな

近ければね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。