ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具

投稿者:リリ
削除依頼
2023/10/16 02:06:50 (Sijw9ClO)
手足動けなくしてクリに電マ当てられてディルドで50回イクまで辞めないでイキ狂う姿をニヤニヤしながら見られたい願望があります。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:オカズ
2023/10/17 01:07:24    (49PntyWB)
50?はさすがに身体が持たないのでは?体力相当いるんじゃないかな
でもシチュ的にはそんな簡単な願望ならいつでもご提供差し上げますよ
12
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2023/10/16 17:08:40    (T2tmhF.y)
X拘束いいね。腰の下にクッション入れてちょっと反った状態で拘束していじめたいね
11
投稿者:5の無名です
2023/10/16 11:56:58    (xDn2Aayt)
りりさん、お返事ありがとうございます。
拘束とか、快楽責め、調教のようなことはある程度の信頼関係を築いてからでないと難しいですからね。
責めてることに満足するというよりも、私の責めを受け入れるだけ心を開いている、私に身を委ねているという状況に悦びを感じますので、そういう相手が居たら素敵だろうなぁと思います。
淫らで変態的な行為をするために待ち合わせ、一糸纏わぬ姿で大股開いて固定され、手首のような太いディルドを股間に埋め込み、散々乱れて疲れ果てた彼女を最後は抱き締め、身体をさすり、汚れを舐めて愛おしみたいものです。
10
2023/10/16 11:49:29    (YqoY8Xa9)
こんにちは、リリさん 
楽しそうなお話です。
キーワードを決めてるのに 
泣いたら辞めるの?
それは、残念だね 
確かに 玩具を使い過ぎて
擦過傷になり泣いたのか? 不安だったのか? 
怪我なく楽しまれて下さい。 
なので 怪我しない様に
パートナーと良く話合うと上手くいきそうですね。
9
投稿者:リリ
2023/10/16 09:24:01    (Sijw9ClO)
無名さん定期的にできる人って少ないですよね。逝って泣いて意識飛んでもいってみたいですw
8
投稿者:リリ
2023/10/16 09:21:47    (Sijw9ClO)
わぁさんされてみたいです
7
投稿者:リリ
2023/10/16 09:20:05    (Sijw9ClO)
ハルさんカカオ持ってない
6
投稿者:リリ
2023/10/16 09:18:28    (Sijw9ClO)
野狐さんXの体制で1回してみたい願望はあります
5
投稿者:(無名)
2023/10/16 09:05:12    (xDn2Aayt)
膣壁を掻きむしるような太くカリ高なディルドを、反応を愉しむようにゆっくり出し入れしたいですね。
子宮口を突き上げるほど奥まで挿れては、一度全て抜くまで引き出し、また一番奥までゆっくりと…。
潮を吹いても、小便垂れ流しても、ペースを変えずにひたすらゆっくりしたピストンを繰り返す。
こんなことを同じ娘に定期的に施してみたい。
4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2023/10/16 06:44:02    (RzEcvLi/)
したいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。