ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 23:12:28 (Bzo3YGcc)
とにかくお尻の穴が舐めたい。玉も。
彼氏は言えばたまに舐めさせてくれるけど、変態だとバレたくないし何度もは言いづらい。
女が舐める方のアナル舐めAVばっかり漁ってます。

ドMだから、女としての立場とか尊厳を踏みにじられたいというか、男の人とちんぽに隷属したい欲求が強いんだと思います。

理想のシチュエーションは、呼び出されてずっとアナル舐めだけさせられること。
最初は顔面に座ってもらって舐めたり、正座で舐めさせてもらったりするけど、途中から飽きられてゲームとかスマホいじりながら雑にウォシュレット扱いされたい。アナル舐めるためだけに存在するただの奴隷。
イラマも好きだから射精は喉で、おまんこは触ってもらえなくて、アナル舐めおかずに勝手にオナっててねくらいの扱いがいい。
男の人のお尻に顔埋めてアナルにキスして、舐めながらクリオナ乳首オナで無様にイキたいな。
女に生まれた幸せ感じちゃう。絶対気持ちいい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2023/10/18 04:31:42    (FefBYwsv)
興奮しました(^^)

お近くなら、ナンメでお話したいです。
16
投稿者:   4029-9n2
2023/10/17 19:48:26    (/1LC016r)
じゃあ、便器になった方が良いじゃん。ウチのトイレに置いてあげるからウチ来な。
15
投稿者:梅干し   umeboshi-hi
2023/10/15 19:40:05    (bNyFsntH)
ららぁの舌でケツアナきれいにしてもらいたいわ。
近場ならメールか、かかおosakesuki-
くださいね。
14
投稿者:ビンビン
2023/10/15 13:02:02    (FdQrlwge)
いやらしいお口でお尻の穴を舐められて、綺麗にして欲しいです。
都内45歳、細マッチョのトレーナーですが、気の済むまで舐めてください♪
ご連絡お待ちしてます♪

カカオkid23jp
13
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2023/10/15 12:32:58    (aRbXZf6N)
いいですね。
是非長時間舐めまくって欲しい。
お会い出来る距離なら秘密の関係で。
12
投稿者:たく
2023/10/15 11:48:54    (Bhe6Bqcj)
願望全部聞かせてごらん。
叶えてあげる。
カカ hato2390
11
2023/10/15 11:33:08    (jT6sXWB5)
こんにちは、ららぁ
ウォシュレット 良いですね。 
お風呂用の椅子 あるじゃない? 
あれに 寝た状態で顔が入る高さに調整して
彼氏に座ってもらい 
ケツ穴の皺に そって綺麗に舐めながら
ららぁがオナニする 
でその無様な姿を晒しながら 喘ぐのを
対面にある姿見に映して 
スマホで撮影して貰うと記念になるんじゃね

お願いしたら 彼氏
どんな顔して 君を見ると思う? 
想像してごらん
10
投稿者:sho
2023/10/15 10:45:05    (eP8WMzvn)
良かったらお話ししませんか?
書かれているようなことをしてます
黄色でもよければお願いします
5656sho
ですよろしくお願いします
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/10/15 10:08:28    (erJcj9tv)
いい女だね。
自分でクリオナしたり、ディルドに跨りながら、私がよし!と言うまで、アナル舐めしてください。
もちろんイラマで喉奥深くに突っ込んで、口の中にたくさんの精液を流し込みます。
射精しても、ずっとしゃぶってなさいね。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2023/10/15 08:19:50    (HsRfxqo5)
おはよう。最高だね。おじさんのアナルずっと舐めててよ!その後はおじさんの巨根をたっぷりイラマして濃い精子を飲んでね。メール待ってるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。