ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 13:10:38 (q1V4T9gi)
一番人が少ない気がする雨の日の夜遅くに、林道の行き止まりで車を停めて、ライトもエンジンも止めて、裸になって…にドキドキします。
良くない趣味だとは分かっているんですが、暗闇の静寂の中、ここでこんな格好で見付かったら間違いなく犯されてしまうんだろうな…とか、わたし今日見ず知らずの男の人に犯されるかもしれないんだ…と想像している時間が癖になってしまいました。特に、安全ではない日だったりすると、本当に怖さに泣きそうになることもあるのに、やってしまうのは何故なのか自分でも分かりません。
コロナ禍でずっとやっていませんでしたが、また段々とその感情が。。。気温的に、春と秋だけしか出来ないから、たまにだし…と自分に言い聞かせたりもしながら。
やっと涼しくなってきて、ちょうど雨…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/10/09 17:30:20    (MOkoKNiE)
その林道にお出かけですかね?
夜で雨降りだと、そんな林道の行き止まりのところに来る車は無いでしょうね。

誰も来ないはずの場所で、美和さんの密かな性癖を晒している時に、車のライトの光が近づいてきたり、車の音が聞こえたりしたら、心臓バクバクするくらい興奮しそうですね。

私がたまたまでも、そんな場所で止まった車を見つけたら、ライト持って、大丈夫なのか?覗きに行きますよ。
そのライトに照らされて、車内の美和さんの姿が見えたら。。。
本能に火がつくかもしれないですね。

ちなみにどんな服装で出かけるんでしょうか?
女の子らしさを印象づけるような服装なら、ますます異性を意識して欲情しそうです。
10
投稿者:美和   miwamaru
2023/10/09 17:05:20    (q1V4T9gi)
そろそろ出掛ける準備をしようかと思います。
シャワー浴びてきます。
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/10/09 16:39:30    (MOkoKNiE)
男性以上に普段は清潔で理性的に過ごしている女の子が、誰にも見つからない山奥に来て、一人で裸になっている姿を目撃したら、男性の本能の欲望を刺激することは間違い無いでしょうね。

普段の生活では見せてはいけない場所。。。乳房や乳首、ましてや男性と性交するための性器まで、自ら露出させているなんて、その姿を写真に撮られるだけでも、美和さんの性癖が分かるものになって、言い逃れや逃げることができなくなるかもしれないですね。

さらに相手に男性を欲情させるとすれば、あらかじめ性器周辺の発毛を剃って(剃毛して)、いわゆる「パイパン」にしてみるのも、いいかもしれないですよ。
普通に着衣を着ていれば気付かれることはないですが、裸になったり、下着だけ脱いでスカートを捲り上げるだけで、美和さんの性器が丸見えになります。

男の本能を刺激するのに、美和さんの割れ目の中のピンク色の粘膜まで見えている状況には、多くの男性の邪な性欲に火をつけることでしょう。
さらに車内で、すでに美和さん自身も性的な欲望で興奮している状況で、シートに垂れるほど濡れている状態なら、パイパンになっていれば相手に男性にすぐに美和さんの状況を悟られると思います。

男性のみならず、美和さん自身もオトコを受け入れる準備ができている。。。
女の子が濡れるのは、狭い膣を潤し、男性の硬く勃起したペニスを、滑らかに膣奥まで受け入れるための準備ができているということですよね。
同時に、女の子の粘液は男性の精子を活性化させる働きがあって、美和さんが安全じゃない日と思っていても、見知らぬ男性に組み敷かれて、膣奥までしっかりペニスを受け入れさせられて、そこで射精されたら子宮口から精子を受け入れる準備を性壁が求めているっていうことかもしれないですね。
8
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/09 16:02:13    (a/fvLOGQ)
この板だったら会話だけでも、
質疑応答からヤりたいコト吐き出すだけでも

もしくはその延長で
ある程度のルール決めて、指示もらって実行とか
あとなんか気に入った人と適当な関係になるとか

あんま違う使い方だとちゃんと誰かが言ってくれる

ハズ(笑)
7
投稿者:美和   miwamaru
2023/10/09 16:01:17    (q1V4T9gi)
そうなんですよね…
裸でいるので、見付かった時には、すぐに何をしているのか、どういう性癖の人間なのか、知られてしまうんだろうな…と思っています
恥ずかしいですが正直、こうした想像をしながら…なので、裸でいる間は、シートが汚れてしまうくらい、出てしまうんですよね
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/10/09 15:33:28    (MOkoKNiE)
山の中の林道に行き止まりで、しかも雨の日なんて登山客やハイキング客も居ない、誰にも助けてもらえない場所ですよね。
裸になっているのは、鍵を掛けた車の中でしょうか?

たまたま何かの用事で林道奥まで来た見知らぬ男性や、ひとけの無い場所を下見に来て女の子を連れて来ようなんて欲望を持った男性に見つかったら、美和さんがどんな風にされるのか妄想すると興奮しますね。

誰にも見つからないとは言え、美和さんが逃げないように両手を後ろ手に最初に縛るための紐と、口に噛ませるタオルくらいは準備しておきたいところです。

普段なら着衣を着ているはずが、美和さんはすでに裸なら、相手の男性はすぐに「性の対象」として美和さんに襲いかかるんでしょうね。
下着をすでに外しているなら、男性の欲望を受け入れる美和さんの性器も丸見えなわけですよね。

美和さんが濡れてなくても、女の子を犯そうとする興奮した男性のペニスからは透明な先走り汁がいっぱい溢れていて、すぐに組み敷かれて性交を強要されてしまうと思いますよ。
必死に抵抗しても、獲物を捕らえた男の人の力には敵わない。

安全な日じゃないのに、膣の奥までねじこまれてくる大きな硬いペニスが、美和さんの奥を何度も突き上げてくるんですよ。
イヤイヤって拒めば拒むほど、ますます相手は興奮して、嫌がる美和さんの乳房を弄び、乳首も舐め吸われ、キスまで強要されるのかもしれないですね。

男の粘液と、徐々に美和さんから分泌される粘液で、グチュグチュ膣の中をかき混ぜられて、種付け本能を満たすように、見知らぬ男性に犯されるなんて、とても背徳的ですよね。

服を着ているなら相手に男の人の本能に火をつけることがなかったのに、裸であるが故に美和さんへの性欲を掻き立てられ、すでに性交準備整っているかのような裸の美和さんを種付けのために組み敷いて、膣奥に隠している子宮の入り口、男性の精液を受け入れる場所を、確実に犯されるんですね。
5
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/10/09 15:18:00    (2qRG5k0u)
誰に迷惑かけるでもなく雨の日とかわきまえて発散しているのですから良いかと思いますよ。ソロキャンプみたいなものですよね。
4
投稿者:美知   miwamaru
2023/10/09 14:31:34    (q1V4T9gi)
ここのサイトに慣れていなくて、使い方がおかしかったらすみません。

ありがとうございます
そうですよね、楽しめるうちに…と考えれば、少し気が楽になる気もします。
もっと詳しく…は、何をお話したらいいのでしょうか。
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/09 14:21:28    (8DeZ3ejK)
いまのうち!たのしめるうちに!!

気をつけてね
いってらっしゃい
2
投稿者:ナオ
2023/10/09 14:19:31    (x2v0QIfr)
とっても素敵な性癖じゃないですか、もっと詳しく聞かせてくれませんか?
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。