ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子について

投稿者:60代夫 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/10/25 11:10:49 (P0g.IIZ5)
先日田舎に行ったついでに墓参りに妻の実家に行ってきた
ときのことです。
その時はたまたま妻の姉(槌一)とその息子、つまり私の
甥っ子がいましたが、妻と姉が近所の墓参りに出かけ、家に
は私と甥っ子が残されました。
甥っ子はむ30代後半ですが、未だ独身。
正確は素直ですが、なんというか、ちょっと変わってるとい
うのか、人付き合いが苦手で学生時代は引きこもりになった
りいじめで学校やめたり。
それでもぐれずにまとも?に育ったのは幸いだなと思ってた
んですが、容姿は肥満でイマイチ。
最初は世間話したりしてましたが、彼はどんな話題にもちゃ
んと受け答えはしてくれます。
そこで根がスケベな私は彼に「お前彼女いるのか」と聞いた
ら予想通りいないし、周りにも候補はいないとか。
そこで童貞か?と聞いたらあっさりそうですと。
「じゃあ女のからだ見たことないのか?」と聞くと、これも
あっさり「ない」と。
でも興味はあるし自分で処理もしてるけど、最近はだんだん
その気も弱くなってきたとか言うので、「男はアレが使えな
くなったら終わりだからなんでもいいから使え」
というと周りにオカズになる女もいないし、とか。
そんなこんなで感情はあまり出さないけど、スケベな話にも
けっこう食いついてくるので、試しにと思い「叔母さん(私
の妻)におっぱい揉ませてって頼んでみたら?」と言って
みました。
少し考えた風に「うーん、でも60過ぎでしょ?」とかいうの
で「そうだけど女には違いないし、叔母さんのおっぱい大き
いぞ」と言ったら苦笑いして「考えときます」と。
この後は妻をネタにした私の新婚時代のエッチネタなども
話題にしばらく話してましたが、こういう甥っ子ってどう
思いますか?
最後に「こういう話してるのは叔母さんやお母さんには絶
対いうなよ」といったら「わかってます!」としっかりい
ってくれましたが。
つまらんはなしですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:60代夫
2023/10/25 16:22:34    (P0g.IIZ5)
これって結局妻とやりたいのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/10/25 15:44:32    (/BHJrm8L)
おばさんとやらせてあげて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。