ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 20:35:15 (79aJW71J)
ロリ好き読者が居るなら、5歳の娘にフェラを教えて欲しいです

あなたのギンギンに勃起したチンポを愛娘にしゃぶらせたくて、たまりません

なぜだか分かりますか?

理由を聞いて欲しいです


まだ、エロい事をされている認識すらない年齢ですので、すぐにパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれます

もちろん、ペロペロ舐めてるんですが、性に関して全く警戒心がない娘は無抵抗なんで、たまりません

5歳のワレメマンコには、当然、俺の父親棒(ロリ好き変態チンポ)は、入りませんが性欲発散の為に擦ら付けてます

前回の投稿にも書いてましたが、娘を四つん這いにさせて、バックからピストンしまくったら、疑似父娘セックスを味わえるんです(挿入していないから疑似になります)

こんなに、エロくて最高の愛娘なんですが、フェラだけは、血管がムキムキになる程、勃起した父親棒を怖がってしてくれないんです

もちろん、シックスナインだってしたいのに残念

そこで、ロリマンコ好きの読者達に、フェラが楽しい行為である事を幼い娘に教えて欲しいんです

お礼についてですが、娘が痛がる事以外なら、何をしたって構いません

父親大大大大大公認ですので、好きだけエロい事をしていいですよ






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いしおの ◆u.uGUcsUpM
2023/10/23 21:41:51    (8MwXAAuy)
最高ですね
色々と妄想浮かんできますね!お話から始めたいです
黄seisei20
5
2023/10/23 21:41:41    (79aJW71J)
黄色ってカカオの事ですが

カカオなら、娘が4歳の時、エロい行為をモロに投稿してしまい永久追放されちゃいました

娘にフェラを教えたいんですか?


4
投稿者:**** 2023/10/23 21:24:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう
2023/10/23 21:20:44    (w6iWCjUJ)
いけないことだと分かりながら妄想で勃起してしまいました。
よければ詳しくお話しきかせてください。
黄色
korori3
2
2023/10/23 20:41:31    (79aJW71J)
俺が横向きに寝てる状態で、娘に乳首を舐めさせてますが、5歳とは思えない程の最高に気持ちいい舌使いをしてきます

あの舌テクニックでフェラをされてみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。