ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/21 21:10:03 (ZTHbB5/E)
家じゃできないから、ラブホでいろんなところで放尿プレイがしたい。おしっこしてるだらしない姿を見られたい。普段の私から想像もできないぐらい、えっちしながらだらしなくおもらししたい。最初はトイレ以外でするのはなかなかできないだろうけど、気持ちいいんだろうなー。もちろん自分で後処理するけど、やっぱり迷惑かなー。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2023/10/26 02:26:48    (H2/rB7OZ)
放尿プレイ、恥ずかしくて感じますよ~!
室内でも、洗面器やタッパなどの容器に、カップラーメンに、コップに、…など普段は絶対にしない所や容器に放尿すると非日常的で感じますよ。

あと、紙オムツを履いて…お漏らしして…赤ちゃんのように恥ずかしいカッコでオムツ替えされたりしたら…おまんこがジンジン感じますよ。

馴れてきたら、野外の公園や河川敷などの人気のないところでオシッコしたりしながらお散歩したいですね!

人前でオシッコする恥ずかしさで感じるようになったら…ウンコもしましょうね!
8
2023/10/22 08:00:10    (C/EAGKx.)
相談に乗りますよ!
7
2023/10/22 01:28:08    (Ozt/Pf2V)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、立ちションをガン見させて下さい(^^)
6
投稿者:(無名)
2023/10/22 01:09:55    (zgRZB7ly)
水をたくさん飲ませてから、両手を縛り天井から吊るし体を弄くり回す。やがておしっこしたくてたまらなくなるけど、その格好のままお漏らしさせてあげるよ。足をかたく閉じたまま太ももを伝って床をビチャビチャに濡らしてしまうよね。じっくり見ててあげますよ。
5
投稿者:こう
2023/10/21 22:04:06    (VL/M8L9A)
ラブホでいろんなところで放尿プレイしよ。おしっこしてるだらしない姿が見たい。えっちしながらだらしなくおもらし、いいねー。気持ちいいんだろね。
一緒に、おもらしとか放尿プレイしたりしたい。
後始末もするよ。もしよかったら、楽しみませんか?
カカオ haha1845963
4
投稿者:タカヤ
2023/10/21 22:04:04    (y31f2eZm)
初めまして。ホテルの浴室で立ちションや対面座位でSEXしながらお漏らししてほしいです。出来れば、直接おしっこを飲みたいです。そして、2人で野外放尿しませんか?お互いに楽しみながら遊びたいですね。
3
投稿者:あきら♂ ◆sMUPUavY/Y   aki202307 Mail
2023/10/21 21:49:19    (iS/CB0lR)
いいですね~お風呂場でM字開脚でクリをやさしく刺激しながら、「おしっこみてあげるから遠慮なくだしてごらん」って言っておしっこしている所を「よしよし。いい子だね。いっぱいでたね」って言ってあげたいですね。

おしっこしている時の顔をスマホで撮影してあげて
「ほら、こんな恥ずかしいかっこでおしっこしているの見られて、こんな変態な顔しているよ」っていじめてあげたいです
2
2023/10/21 21:44:21    (ykAfbmEu)
えっちしながらだらしなくお漏らし良いですね~

トイレでするのもいいですけど、お風呂場で掛け合いながら漏らしながら開放的にエッチするのも最高ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。