ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2023/10/28 23:13:16 (so.q7UPE)
欲求とか願望とはちょっと違うかもしれないんですが、わたしは乳首だけでイってみたいです。
乳首だけでイってる人の動画見てわたしもしたいってなったんですが、気持ち良くなれるし乳首オナニーするのは好きなんですがイくとこまではいけません。
気持ちはいいけどイくまでには遠すぎて我慢できずにすぐクリとか触っちゃいます。
なんか乳首だけでイくコツとかってありませんか?
わたしも乳首だけでイって潮吹いたりしてみたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/10/29 00:28:11    (A8sqQZmf)
①他者に開発してもらう

②自分で何とかする
②なら
乳首いぢりしながらクリイキ
乳首いぢりしながらナカイキ
を繰り返して快感と絶頂を紐付けする

イクのに乳首の要素が強くなってきたかな
となったら
股間を封印する
厚手のショートパンツを鍵付きのベルトで
とか
サランラップをふんどし状にぐるぐる巻きに、とか
金属の貞操帯買うとか

封印状態で乳首に色々試す
こねる、つまむ、ナニか塗る、道具、あえて乳首だけ触らない
等々

まぁ頑張れ
2
投稿者:鬼男
2023/10/28 23:56:18    (fQExngQi)
乳首でイクにはある程度の訓練が必要です。
脳に乳首でもイク感覚を植え付けなければなりません。
なので、初めはクリやおまんこと同時に乳首を責めて、イク瞬間に乳首だけを責める。
これの繰り返しです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。