ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 18:55:59 (X4ZiFAz7)
最近すごくお尻叩かれたいって思っちゃう…

張り手でも、定規でも、ハリセンでも、鞭でも…
どんな理由でもいい。お尻叩かれたい…

便秘がひどくて、ここ1週間出そうで出なくて、今日便秘薬と浣腸買っちゃって、店員に「便秘薬と浣腸の併用はやめてください」って言われたけど、下剤飲まされて、イチジク浣腸もいくつもされて、アナルキャップで30分以上我慢させられて、その間ずっとお尻叩かれて、イマラもされて、見られながら脱糞ショーしたら…と思ったら、気持ちよくなっちゃった…

お尻叩かれてヨガって気持ちよくなりたい…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/11/02 00:38:28    (LOgsIVcI)
次はまんぐり返しにして手足を拘束、ケツ穴に太めの蝋燭挿したらロウが溶けて先端に溜まるのを待ち、乗馬鞭で尻叩き内もも叩きを…叩かれる痛みとロウが飛び散り、肉やオマンコを熱する痛みを愉しめるだろうね。
14
投稿者:(無名)
2023/11/01 19:49:15    (PfDjqwDi)
アナルからチンポ抜いたとたん噴射してウンコまみれにしてしまうなんてだらしのないケツ穴だな!
とうぜん身体を汚したミルク混じりのウンコは舐めてきれいにしなさい!
そのあとはケツ穴を栓していたチンポも咥えてしっかりとお掃除しなさい、ごほうびにザーメンを口の中にたっぷり注いでやるからこぼさず飲み込むんですよ。ほら、オシッコもだぞ!便秘も解消して嬉しいだろ。

13
投稿者:アンナ
2023/10/31 23:34:18    (3RAhG9Wf)
泣き咽ばない。
鳴き咽いで、悦んじゃう。
漏らすどころか、ケツ穴から噴射するように出して、私のケツ穴塞いでくれてた男性にウンコかけちゃってお仕置き折檻されて、謝罪しながら自分のウンコ舐めて、臭さと不味さと惨めさと恥ずかしさにイっちゃいそう!
その後男性のザーメンやオシッコ飲まされて、美味しさと嬉しさでオナニーしちゃう!

生理始まって、もっといじめられたい!穴使われたい!お尻叩かれたい!
もっと惨めに、汚く、はしたなく、苦しく、痛く、無様な姿で昇天したい!
気持ちよくなりたい!
お尻叩かれたい!
オマンコ踏まれたい!
12
投稿者:(無名)
2023/10/29 11:01:17    (8pM7qLxA)
そうだなすぐに漏らしてしまうだろうな
それなら浣腸してチンポで栓をしてやるよ
そして口からも牛乳飲ませてやり、もう一人の男は口にチンポを咥えさせてやろうかな

尻を叩かれアナルをチンポでグイグイ、喉元もチンポでグイグイ、お腹がグルグルと張り詰め…苦しくて失神寸前のとこで抜いて大開放してやるよ。
泣き咽び噴出する惨めな姿見せてみな!

11
投稿者:アンナ
2023/10/29 07:23:52    (sEZycJup)
2リットルも牛乳浣腸されたらすぐ出ちゃう!
アナルキャップしてぇ!漏れちゃうぅ!
でも、すぐに無様にウンコ漏らして撒き散らして、罵られながらお尻叩かれたい!
粗相したのに鞭打ちのご褒美貰えるなんて、嬉しすぎて鳴き叫んじゃう。
真っ赤になるまでじゃなく、真っ赤になっても打ちのめして!
私はお腹弱くて牛乳飲むとすぐ下痢になるから、上の方からも飲ませて。
水責めみたいに牛乳飲まされて、そのままオマンコ鞭打ちされてウンコ漏らすなんていう、普通なら気が狂いそうなほど恥ずかしくて痛くて惨めな行為して、淫汁撒き散らしたい。
10
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/10/29 00:22:39    (hpm/MR7o)
革ベルトを鞭の代わりに使って、痣が残るほど打ちのめしてあげますよ。

9
投稿者:(無名)
2023/10/28 20:40:28    (n0C4OySp)
アンナのグチョグチョグロマン
背中を踏んづけて乗馬鞭で叩いてやる
赤黒いオマンコから淫汁が飛び散って汚らしいな
お仕置きに2リットルの牛乳浣腸、たっぷり飲んでもらうよ、出していいぞって言うまで我慢だからな。
8
投稿者:アンナ
2023/10/28 18:27:26    (HLChDfc1)
叩いて!もっと強く、もっと激しくぅ!
グチョグチョグロマンも叩いて!
お尻下げたらお仕置きしてぇ!
頭だけじゃなく、お尻も身体も踏んでぇ!
7
投稿者:(無名)
2023/10/28 11:30:51    (n0C4OySp)
もっと尻を高く突き出して、両手の指でオマンコを拡げて見せてみろよ。乗馬鞭でバチバチなぶってやるから尻下げるなよ。
6
投稿者:アンナ
2023/10/28 10:47:20    (1k9zgFIZ)
私だけ全裸(首輪や手錠、縄などの拘束具はつける)で、服をキチッと着てオチンポだけ出してる男性に囲まれて、お尻叩かれて廻されたい。

きっと…絶対惨めで恥ずかしくて無様で気持ちいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。