ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 22:19:13 (c2LYBeni)
えっちな王様ゲームとか、脱衣麻雀とか、学生のときにしとけばよかった。

ババアになってからじゃ自分のビジュアルに興奮できない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:37:31    (/uMTj2Do)
欲求願望っぽくなくなっちゃった。

わたしのことべろべろに好きなS(年上)にいじめられたい。
16
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:27:53    (/uMTj2Do)
でも夫のことことは好きだし、日々愛されてるなぁとも思う。

帰宅時間、休日の過ごし方、飲み会の頻度を考えたら外で不倫する時間もないだろうし。


性が合わないだけ。それはもうしょうがない。
妄想で不満を補うために、痩せる。

15
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:19:25    (/uMTj2Do)
愛されたことない、かあ。
ある意味そうかも。


夫は淡白すぎて私は夫とのプレイでイッたことない。

でも濃厚なプレイで何度もお互いに気持ち良くなれた相手は何人かいた。でも性以外合わないし、恋愛感情沸かなくてせふれ止まりだった。



情熱的な行為自体は知っているのに、本当に好きな人とはそれが出来ないから満たされない。

きっとこれは、コンプレックスみたいなものなのね。



14
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:03:03    (/uMTj2Do)
女の子とするのは気持ちいいのかな。
してみたいけど、まんは舐められないかもなぁ。
13
投稿者:(無名)
2023/09/16 00:00:07    (/uMTj2Do)
欲求語るとすぐネカマ疑われちゃう。
xvideoめっちゃ見るし、えろ漫画もめっちゃ読むし、女の子も好きだけど、一応女なのにな。

12
投稿者:(無名)
2023/09/15 23:53:17    (rIXTY.GM)
他人からの愛じゃなくて、自分が自分の見た目を愛せるかの話なんだけどね。
ほんと痩せるしかない。筋トレ頑張る。

縛られたり視かん願望あったりM性癖なのに、夫とはノーマルなのしかしてないから欲求不満もある。
その欲求不満を妄想で晴らしてたけど、なーんか最近冷めちゃうんだよなぁ。

11
投稿者:みき
2023/09/15 07:25:47    (ebNslxc9)
あなわた…年齢には逆らえないから、せめて理想体型に近付けるよう努力しましょう…。優しい素敵な人に出逢えますように。
10
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/09/15 01:52:00    (PCK0.U2g)
ダイエット飼育されてみる?
9
投稿者:(無名)
2023/09/15 01:18:07    (BISfECsh)
ネカマがかまって欲しいって線は大いにあるな


ただ、縛って感じるのに顔はどうでもいいんだけどね。別に全員スレンダーが好きなわけじゃないし、どうしようもない不細工じゃなきゃよい。フェらとか必死にやってくれるしね。

身長にもよるけど160-70くらいまではヨユー
それよりも体臭とかの方が重要よ。女のいい匂いがするならこちらからお願いしたいくらいだわ
8
投稿者:(無名)
2023/09/14 22:49:48    (mJoGPB9g)
愛されたことないんだね

ネカマの妄想話かもしれんがな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。