ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 15:43:50 (IT.GV3lA)
彼女と来月頭まで離れていて テレセクをよくしていたのだけれど うちなる自分を打ち明けたくなり 好きなお前が俺の命令で犯されてるところを見たいとうちあけた
彼女は俺の命令ならなんでもするというので
まず元彼に抱かれろと命令して動画を撮れと言ったけど 声だけで許してくださいと言って
抱かれに行きました 帰ってきてすぐ抱かれてる声ベッドのきしむおと 男の息づかいに興奮しました 自分の大好きな女が俺の命令で抱かれてしかもいわれたからとめちゃくちゃ大きな声で乱れて最後にはいってしまった
俺たちは愛しているから3Pなどをしたいけど彼女は経験ないからその辺から始めるつもりがまさかのノリノリでNTRで おれもNTRは初めてで色んな思いが駆け巡ったけど アンアン いくーとか、かわい声聞いて、めちゃ興奮
しかもどんどん軋む音が早くなるにつれて声が大きくなって 動画を見れないのが残念と興奮した
俺の女なのに他のやつで行きやがってといじめたらごめんなさい ごめんなさいって
謝るのがすごく可愛くて 今度は3Pする約束もしました 彼女は俺だけにはアナルも差し出すドMで 朝から晩まで突いても喜ぶほどのドM
NTRは俺の悔しい思いと俺のためなら嫌な奴にも抱かれるって言う最高の奴隷で 他の男に抱かれてるのと彼女が隠し撮りしてるのとでめちゃくちゃ興奮
毎日させたいくらい 来月からまた一緒にクラスからめちゃくちゃに調教するんだ
まずは久々のアナルをいただく
彼女はめちゃくちゃ可愛くて甘えたなのにアナルもまんこもエロエロでみんなに自慢したいな
手マンしたら入れてくださいと泣き叫ぶ姿はもう最高!
見てる前で犯させたりしたいけど初めはテレセクさせながら擬似3pから始めようとおもう
今日から本当の調教開始
また俺を切なくさせてもらう 大好きな彼女だからこそ自慢したい!
めちゃくちゃにしたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/23 23:00:30    (tZq9gdKS)
非常に読みづらい文章。
50点かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。