ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/06 07:50:07 (NWG.BCF4)
小学6年生の体育の授業とか、中学1、2年生の女の子が
放課後ジャージ着て部活でランニングする姿を見ながら
オチンチンビクビクさせてやるオナニーが止まらない。

そのムチムチした身体を抱きたい。
そのまだ穢れを知らない綺麗なオマンコの奥に向けて
勃起チンポグイグイぶち込みたい。
オマンコ奥で膣肉に包まれながら一番奥で精液発射したい。
彼女たちの卵子に出会いたい。
僕の精子を卵子に受精させたい。
責任取る気はないので、勿論無責任受精。
妊娠させたい、孕ませたい。赤ちゃん欲しくなる。

可愛い女の子を見るたび、赤ちゃん欲しくなる。
少子高齢化社会なんだから、赤ちゃん妊娠出来る身体に
なったら子供一杯作らないとね。
赤ちゃん産んで、ニッポンを救うんだよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変質者
2023/09/21 18:18:34    (D5e0kzdm)
いつになく異常なほど欲情しています。
「妊娠させたい、孕ませたい。赤ちゃん欲しくなる」
こんなの読み返すと、イヤらしくて、スケベ過ぎて、あああ~、たまらなくなる!
オレが沙織ちゃんに対して想っているのと全く同じなんです。
沙織ちゃん、小学5年生、11歳の子供…。
あああ~、こんな子供を犯して、中出しして、受精させて、孕ませて…。
たまらない!!小学生とやりたい!!女児服着たままロリパンの脇から中年チンポ差し込んで、中出しして、あああ~、妊娠させたい!!
沙織ちゃんと子供作りたい!!中年オヤジのドス黒い性欲がギッシリ詰まった精子がウジャウジャ泳ぎ回っている精液を、沙織ちゃんのロリマンコの奥に注ぎ込んで孕ませたい!!!
あああ~、沙織ちゃん、11歳の子供…。
小学生!小学生!!小学生!!!
あああ~、今日は変態過ぎるほど欲情しちゃってる…
9
投稿者:変質者
2023/09/16 21:52:45    (DrLnYY6J)
今日、公園で遊ぶ沙織ちゃんを視姦してきました。
淡いピンクのTシャツに薄いブルーのショーパン。
トイレの個室で窓を細く開けて、勃起を触りながら沙織ちゃんのショーパン尻を食い入るように…。
イヤらしいほどクッキリと浮き出ているパンティーライン。
指が我慢汁でヌルヌル。犯りたくなる。ロリマンの奥までチンポ差し込みたくなる。鬼畜な妄想がエスカレート。小学生を犯ってるって思うと、チンポ差し込んで何分も経たないうちに射精してしまうだろう。
射精したい!受精させたい!孕ませたい!妊娠させたい!
あああ~、沙織ちゃんと子供作りたい…

8
投稿者:(無名)
2023/09/16 19:19:45    (DrLnYY6J)
ああ~
7
投稿者:変態野郎
2023/09/09 07:47:01    (uiOuouWQ)
少子高齢化を防ぐ為に誰とでも自由に子作り出来る
そんな法律できないかな~。
いつでも何処でも好みの女の子と、子作りセックスしたい。
小学5,6~中学1,2生の女の子は義務化して欲しいよね。
女子高生も勿論、義務化だよね。年一人は必ず妊娠する事。

可愛い女の子は皆仲良く、僕の精子で孕ませたい。
6
投稿者:変態野郎
2023/09/08 07:28:34    (z1mHwXmt)
変質者さん、S5の沙織ちゃんの身体エロエロなんですね。
しかもケツもデカくてムチムチ・・・

もう、四つん這いにして腰を両手でしっかり掴んで
バックからそのムチムチのケツに向けて
変質者さんの勃起チンポを沙織ちゃんのオマンコの奥に
突き挿すように腰をパンパン叩き突けるしかないじゃないですか。

フィニッシュは沙織ちゃんのムチムチのデカいケツに
腰を押し付けながらオマンコの奥に精液をピュピュ~て。
沙織ちゃん、受精してくれ~!!って
マジ最高だね!!

変質者さんも沙織ちゃんの写メ撮っちゃいなよ?
写メ見ながらのオナは最高だよ。
5
投稿者:s45c
2023/09/07 21:41:06    (F9SjOBMk)
JS5沙織ちゃんの魅力的な体を見てみたいものです。
今もう沙織ちゃんで抜いてるんですか?
おれもそんな沙織ちゃん見て抜いてみたいですよ
4
投稿者:変質者
2023/09/07 21:03:59    (/BiOFCHt)
変態野郎さん、ひどいよ、今夜はオナしないでおこうと思っていたのに、沙織ちゃんを想い出してしまってビン勃ちになってしまった…。
可愛いというより、JSにしては大人っぽくてエロさを感じさせる子です。
だから、可愛い子供を見るというより、モロに、性交したい!って気分になるんだ。
デカいケツで、ショーパンをパンパンに張らせて、もちろんパン線もモロ!
ちょっと腰を屈めると、ケツの割れ目まで分かる!
それでも本人は全然意識していないようで、そこがまたそそっちゃうんだ。
受精させて孕ませたい!!
沙織ちゃんを妊娠させたい!!
あああ~、沙織ちゃんと子供作りたくてたまらない!!
今、沙織ちゃんのキツキツのロリマンコの奥に、JSに対する生殖欲で欲情して限界まで膨れ上がった中年チンポを差し込んでいる妄想でオナニーしています。
受精させたい!受精させたい!!受精させたい!!!

3
投稿者:変態野郎
2023/09/07 07:34:14    (w15o8CpN)
変質者さん、沙織ちゃんは可愛いの?
可愛い女の子のムチムチした身体はいいよね。

以前から目を付けていた小学5,6年生の女の子
上手いこと写メを撮る事が出来た。
服の上からでも判るおっぱいの膨らみ。
スッポンポンにして、身体中に舌を這わせてナメまわしたい。
素肌を味わいたい。
おっぱい吸いたい。
乳首舌先でレロレロしたい。

まだ小学生だけど孕ませるよ、僕が妊娠させるよ。
生理だってあるんだ。妊娠出来るよね。
僕の精子でママになるんだよ。ママにしてあげるね。
写メを見る度オチンチンがビクビクってなるよ。
赤ちゃん欲しい、欲しいよ。
赤ちゃん作るの気持ちイイんだよ。
2人で気持ち良くなろう。オマンコに教えてあげるね。
放課後は毎日、正常位で騎上位でバックで、イロイロしよう。
学校のクラスのお友達に自慢出来ちゃうね。

もうガマン出来ないよ!!
スッポンポンになって、僕と早く赤ちゃん作ろう!!
そしてニッポンを救うんだ!!
2
投稿者:変質者
2023/09/06 16:14:52    (l1GzxP.L)
「可愛い女の子を見るたび、赤ちゃん欲しくなる」
同じくです!
性欲と言うより「生殖欲」って言った方がいいかもしれない。
オレが今、最高にやってみたい子。JS5の古〇沙織ちゃん。11歳。
ムッチムチで、もうぜったい妊娠可能な体。

あああ~、着衣のまま犯しまくって、ロリパンの脇から中年チンポ差し込んで、中出しして、受精させて孕ませたいって願望が日に日に募っています。
沙織ちゃんを受精させたい!!
沙織ちゃんと子供作りたい!!!
ああああ~、沙織ちゃん、オジサンとエッチなことして赤ちゃん作ろう!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。