ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:22:55 (3aOfRkmf)
小6の娘を視姦する男の目がたまらない…

今年はずいぶん海水浴に連れて行きました。
親類や私の友人らと顔ぶれを変えては。

端から意識して見てると視姦してる男性ってよおくわかる。
あの人そうかなあ?程度じゃなく確信が持てるくらい。
ロリってデブでオタクでとか思われているのはある意味偏見で、普通の人もけっこういますね。
あんなノーマルなふりをしながら陰では半分子供な少女で自らの竿を硬くしてるんだと想像すると、もうマックスで興奮しちゃいます。

娘は背の順なら後ろの方。
海では髪を束ねて、ミントグリーンのビキニを来てます。
胸の膨らみよりお尻の膨らみの方が目立つかな。
自分で選んだ水着で、あんまりデカデカじゃない。
見られるって事をあきらかに想定していて、それを不快に思ってもいないと思う。
どちらかというと見て見て派なんじゃないかな。
毎年新調してる水着の面積が減っていくのがその証明ですね。
去年あたりからずいぶん成長してきて見られるってことを実感したからでしょう。
逆に成長してくるのが恥ずかしくなると服を水着代わりにするパターンの子もいる。
どっちに視線が集まるか…
これはもう明白です。

近くに日焼け目的で来てる男性がいて、この方は絶対娘が好みだとすぐにわかったんですが、
また娘も娘で、すぐにそれを察知。
なあんにも気づいてない振りをしながら、頻繁にサービスポーズをとったりしてあげてました。
膝を曲げずにお尻をおもいっきり突きだしたり。
私も自分でする時があるから、いえ、女ってよくやるんですよ、こうした見せつけ。
だからすぐにわかって一日中観察させてもらった。

今晩は娘をあらゆる妄想で抱くんだろう。
硬い竿を握りしめて…
娘も絶対見られてる自分に興奮してたはずだから、ベッドの中で触りまくってたはず。
(見なくてもわかる!)

そんな想像で興奮度マックス!!

私は夜の砂浜で真っ裸で抱きあう二人を想像したり、トイレで着替え中の娘をレイプしてるところを想像したりと、オナニーに拍車がかかってやめられなかった。

なんか海水浴に行った晩ってみんなオナニーしてる気がするのは私だけ?…





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリおやじ
2023/09/03 10:26:06    (vDbqOCeU)
エロい少女を見る男の目つきってギラギラしてますよね笑
プールとか海とか裸に近い不特定多数の男女が入れ乱れてる状況だとみんなムラムラしてるんでしょうね
男なんか100%エロい目で女のこと見てるし笑
スレ主の発育のいいエロ水着jsの娘なんてレアキャラだし男のいいオナネタの的ですよ
俺だったら痴漢、レイプ、和姦、母娘3pとか色々な妄想で5回はオナりますね笑
2
投稿者:背徳の母
2023/09/03 09:25:14    (3aOfRkmf)
娘が望む淫乱プレイをしてるところを覗きたい!
これが背徳の母の欲求願望です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。