ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みち   wywywyiii
削除依頼
2023/09/02 16:11:43 (OwNKH63z)
昨夜も自分で慰めたのに
今日もずっとムラムラしたままです。40代のまんこはこんなに欲しがるものなのでしょうか。家族がいてオナニーも出来ないので、昨夜は11時過ぎに車で外へ行き人気のないところでハンドルに脚をひろげてバイブオナニーしました。
いっそ安いラブホテルにでも逃げ込んでずっとオナニーしていようかとか、やらしい写真にして撮り収めようか考えます。
…そこまでするなら誰か誘ってよろしくやろうか考えてしまいます。
私の雌穴がやらしく疼いています。
指を1本突き刺した途端に溢れて来てしまいそうです。
誰か、誰か…と迷ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:波波   pacificsurf
2023/09/02 20:10:28    (UYQMTA1s)
ん~その誰かでありたい
6
投稿者:   tumblr
2023/09/02 17:26:27    (PmZ1wsjY)
溜まりに溜まったストレスは
どこかで思い切り吐き出す必要はあって
より深い満足に繋げるためなら
やっぱり一夜限りでも相手がいるほうが
爆発させられるかもだね。
今夜ならクルマ走らせてそうです。
撮るのもお任せ下さい 笑。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/02 16:46:40    (6r/jAUgr)
みちさん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ずっと一人で慰めてるなんて、
もったいない!
私で良ければぜひお相手させて頂きたいです。
玩具もいいけど、異性の熱さも快感ですよ。

豊満系女性が好きなので、
本当にお相手させて頂きたいです。
関東でしたら行けますので、
まずはメール頂けたら嬉しいです。
4
2023/09/02 16:44:13    (RILG4bND)
自分だけでは満足出来ないんじゃないんですか?
連絡待っています。
3
投稿者:かじゅ
2023/09/02 16:42:43    (3GD1Wcxq)
お近くではないので、お会いする事は出来ませんがオカズの提供なら出来ますよ

黄色: 1972kae
2
投稿者:カナメ
2023/09/02 16:38:30    (yC/KJmlH)
場所はどちらでしょうか?
私は東京寄りの千葉で、既婚30歳です。
よかったらお話しましょう。
黄色:kaname0o0
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。