ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 07:41:05 (oc2/Xt01)
ナオミ並みのポチャ巨乳の妻とはレスですが、
妻が寝取られる、目の前で、こっそり覗く、動画で見るなどしたい。
妻の裸を見られる、混浴温泉に入らせる、露天風呂、女湯を覗かれる、自宅の入浴を覗かれる
妻のお尻やおっぱいを触られる、痴漢セクハラ、満員電車で男性の肘におっぱいがあたる
パンチラ、谷間チラ、ブラチラ、を覗かれたい。
ノーブラで来客対応や外出で男性に見られる
屋外露出や青姦、単独さんとしている所が見たい、僕がしても良い
他のカップルさんがしている所に妻が遭遇、
屋外や公衆トイレ、車の中、窓を開けた部屋で裸の男性やオナニーしている所にを見る、

妻の所を他の女性で、男性の所が僕でもいいね。


過去の事ですが、実際の経験は
温泉で、露天風呂、女湯で覗かれた事が何度も有りました。
自宅でも浴室の窓の鍵開けて入浴していたので窓開けられてました。
セクハラでおっぱい触られる揉まれる鷲掴みされていました。
満員電車痴漢や男性の肘におっぱいがあたる等は頻繁にあった。
ノーブラで来客対応や外出も有りました。
屋外で立ちションや小便器が見える公衆トイレは有り
男性露天風呂は見えた事有りでオナニーしている所も見せられていたかも

寝取られ他人棒は興味は有った,
誘いも有ったのですが、会社の男性に退職するまで何度も誘われていました、おっぴも触られていました。
黙っていて、拒否もしなかったが、ついて行かなかったのでなかったとのこと。
青姦や屋外露出は見る事もする事も無い
パンチラや谷間ブラチラも無い?
外出は長袖のクールネックTシャツにジーパンなので無いですが、
自宅ではユルユルダボダボのタンクトップでノーブラの時も有ったので、来局対応で見られた事もあるかも。

退職してからはセクハラや痴漢も無し
温泉も無し、
自宅の浴室所にドア付きのストックヤードを付けましたので、窓の鍵は開いてますが、そこにたどり着けないから開けられることは無い
僕が仕事の時に、一日ユルユルダボダボのタンクトップでノーブラなので、来客や玄関の外に出る等しているかもと思い、防犯カメラそれも無いようです。

レスになってから色々聞いてみると過去に色々経験有でした。
過去に興奮し妻にお願いするのですが拒否です。
過去にされたようにされている所が見たいです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ボン
2023/09/03 07:40:50    (mDB0MBYj)
しんじ さん ドキドキしてもらって、覗いたりサワサワしたりしてみたいと言っていた抱いて有難う御座います。
隊長 さん そうなんです、せっかくのポチャ巨乳もったいないです。
若い頃は細くて巨乳で、僕以外の男性の誘いも有りました、ズバリホテルに誘われる事も有った。
返事をしないし、嫌とか拒否や断わる事をしない、OKもしないしついて行かないので何もなかったようですが。
男性からは何度も誘われて、おっぱい見せて、触らせて等エスカレートして来て実際に触られてました。
最初はおっぱいの膨らみをつんつん~乳首、鷲掴みから揉みまで、さすがにそれはやめてと言うとつんつんに変わり退職するまであった。
触られる事が嫌ではないのかな?触られ慣れている?、でも僕がセックスの時に触りすぎ、セックス以外でも触ってくる事が嫌とも言ってました。
旦那に触られるのは嫌、他人は平気?とも思う事も有りました。
職場内のお局さんに、旦那に毎日揉んでもらって大きくなったと言わらていたからでした。
違う女性からは、男性に誘われる事やおっぱい触られる事は魅力が有るからと、それで触られてうれしいと思っていたのかな。
触られた事を話すときは、嬉しそうでした。
ホテルに行かないのは、一回では終わらない止まらない。
相手も増えて日替わりセフレになりそうだから。
お局さんに知られて、セフレとしていると言われる、妬まれる等されそうだからしなかったようです。
男性の押しが弱かったのも有るかもしれません、強引にホテルに連れ込めば出来たかも。
妻の知り合いに旦那以外にセフレがいる女性多くいましたね。

今日はここまで。



3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/09/02 09:27:58    (yKDnTbHv)
せっかくのポチャ巨乳の奥様なのにもったいない話ですね。

2
投稿者:しんじ   20230422
2023/09/02 08:05:19    (LbRKdRSk)
読んでるだけでドキドキしてきました。
その巨乳を覗いたりサワサワしたりしてみたいですね!
奥さんの過去の経験が気になりますねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。