ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ願望プレイ

投稿者:(無名) ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2023/09/23 07:58:14 (sCsXFxbg)
寝取られ願望はありますが、妻がまだノリ気じゃないので少しずつ開花している途中です。

現在は私の職場の上司が手伝ってくれています。

この前は私の上司が宅飲みに来て、泥酔した振りをして寝込んでくれました。
そして上司が寝込んでしばらくしてから、上司のチンポを出して酔ってる妻に舐めて貰いました。

妻は上司が嘘で寝込んでるとは知らずに、美味しそうに洗ってないチンポに舌を這わせてました。
勃起してからは自分から音を立てずに咥えて吸い付いてました。

上司の評価はチンポ好きの妻のフェラに大満足でした。
妻も「絶対内緒にして」と私に何度も言いながら、上司のチンポは美味しかったかと聞くと頷いてました。

上司に妻を貸し出す日は近いかも知れません。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/23 10:33:29    (0IrWy4x7)
フェラまでしてくれたなら近いうちにしてくれそうですね
寝てる相手のを咥えるのは問題無いから、他人からの見た目を気にしてるのかな…秘密にしてくれそうな相手になら挿入もしてくれそう
2
投稿者:(無名)
2023/09/23 09:10:28    (RbGP60hl)
そんな部下が欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。