ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 03:54:57 (VuEUqRgH)
11日で5歳の誕生日を迎えた、娘が相変わらずエロ過ぎて父親棒が忙しい毎日です

まだ、性に対しての警戒心が全くない年頃なので、簡単にパンツを脱いでマンコを見せてくれますよ

父親棒をギンギンに勃起させながら、愛する娘の
マンコを舐めまくるのが、たまりません

同じように、幼い娘さん(絶対に9歳以下限定)がいる読者と一緒に幼女マンコを楽しみたいですね

つまり、父娘乱交4Pをしたいんです

娘は、まだ、まだ、マンコには入らない年齢ですが、父親棒に石鹸を塗り付けてワレメマンコに擦り付けたら、興奮が止まらなくなりました

まずは、お互いの娘を相手にエロい事をしている所を見せ合いましょう

その後で、俺とあなたの幼い娘を交換してワレメマンコで抜きまくるんです

俺の娘の場合、ワレメに沿って舌を動かしたら、ハァ~ハァ~息を漏らしながら感じるんで、あなたの父親棒が勃起しっぱなしになりますよ

その間、俺は、あなたの娘の小さなお口でフェラをさせます

もちろん、俺の娘にあなたの父親棒をしゃぶらせるのだって大歓迎

お互いのを、何度も、何度も、交代しながら幼女のマンコを堪能しましょうね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/23 10:36:35    (0IrWy4x7)
いいですねぇ
娘いたらそんなプレイしたかった…
交換してお互いの娘を味わうの興奮しますね
3
投稿者:(無名)
2023/09/23 06:12:53    (42I7Ohar)
う~んこ♪うんこ♪ぶ~りぶり♪
2
2023/09/23 04:05:03    (VuEUqRgH)
俺の娘にあなたの舌を絡ませて、ディープキスして欲しいです

イヤ、ぜひ、お願いします

幼女のフェラ交換がたまりませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。