ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 12:35:16 (oWfUX0Qy)
私は40代前半の主婦です。
高校の時から今の旦那と知り合い結婚しました。

旦那以外の男性を知らないからママ友達に旦那以外の男性も知っておいた方が良いよってアドバイス受けました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/09/23 12:33:19    (19NFhUpn)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、こっそりメールでやり取りしたいです(^^)
13
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2023/09/23 08:05:25    (vQvA9wQT)
旦那さんしか経験無いのは満足しているからでしょうね。夫婦ですから、お互いさらけ出して性生活うまくいっていれば、それはそれでいいと思います。
レスやパートナーがいない方は、やはりSEXで気持ちよくなりたいと思うし、相手を求めてしまう。人間の性ですね。
他の男を知りたい、SEXしてみたい願望あるなら、決めるのは貴女次第だと思います。
12
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2023/09/22 14:47:02    (wSJbQioG)
旦那さんに対して不満がないのであれば旦那さん以外の人を求めるにはリスクが大きいかと思います。
11
投稿者:つくし   japan2022
2023/09/22 14:32:58    (PI28cbin)
あそぼーーー
10
2023/09/22 14:30:02    (DnLs8sSJ)
ここに来たのは、今の夫婦生活に不満が出ちゃったんですね。悪いママ友さんにアレコレ聞かされて悶々となるぐらいなら、ご主人以外との経験も良いかもしれませんね。カラダは今が盛りの頃。女だけが味わえる快感の悦びを知らないのは勿体無いですものね。
9
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/09/22 13:10:44    (khelPjHQ)
こんにちは♪悪いママ友さんとお付き合いされてますね。けど私もかなり経験して来ましたが、今時の人妻さんはかなりの確率で浮気してます。気になったら内容を色々お話しさせて頂きますよ。批判も多いかもですが、お相手を吟味して楽しんでみては如何でしょう(^^)私もご近所でしたら立候補させて頂きます。
8
投稿者:(無名)
2023/09/22 13:07:56    (o1wy2Cil)
奥さんとお話したいです。
黄色agav
7
投稿者:tomoki.y   t.yamazaki Mail
2023/09/22 13:06:24    (32j/jN9A)
沢山知った方がいいと思います笑

kakaoID
→nagoya.

こちらにご連絡ください笑
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/09/22 13:06:20    (Bp95Y3Tg)
旦那さんしか知らないのは 寂しいですね。
先ずは 話をさせて。
黄色 itasan02090
46既婚です。
5
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/09/22 13:05:35    (yHv8DYEv)
30歳既婚です。
年下でも良ければメールください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。