ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 14:54:44 (bUfYhOZM)
40歳の既婚男性、不倫相手は44歳のパート。
AVサイトでアナル専用動画を見ました、勿論、妻で試したこともありません、先日、3回目の不倫相手の女で思いきって挑戦しました、バックからオマンコに挿入しながら、いきなり尻の穴にチンボを刺し込んだ、カリ首より少し中に入れたとたん、(ひぇ~!、いきなりお尻に入れて、痛いじゃないの!、誰がお尻って言ったの!チャンと普通ににヤッてよ!)と 痛そうに俺から腰をはずした、直ぐ女の尻をつかみ直しオマンコに、少しして女が(トイレ行きたくなった、待ってて)とトイレに駆込みしばらく時間がかかって出できた、ドッグスタイルで後ろからオマンコに入れ直しピストンをはじめた、乳房を鷲掴みでもみながら気分を高めようと激しく腰を突く、女が(アンタ!、さっきお尻に入れたでしょ?、してみたいなら酷い事しないなら、1回やってみて!)俺が(ええのか?、また痛いぞ!、お前、アナルしたことあるのか?、今日が初めってか?!)女(うん、初めて、さっきトイレでウンコして、中もボディシャンプーで指入れ綺麗にしてきたから、だからゆっくり優しく入れてよ!、痛くなったら、声だすから抜いてネ)俺、女の言葉にビックリしながらも、、アナルがやれる!、、穴の入口にタップリ唾を落としチンボを充てがい中にズンッと押し込ませた、女が枕に顔うずめ何かを叫んでいるようだが、少し抜いてはまた入れる、ゆっくりした動きで女に(どうだ?、こんな感じで痛いか?、根本まで入れるぞ?、痛かったら言えよ!、ああ!尻の穴に俺のチンボが入ってる!、全然閉まりが違う、堪らん!!)ゆっくりした動きからピストンを速める、女は痛いんだろう腰を引こうとするがもう尻をガッチリ掴んで逃さない、女は枕に顔埋めギャーギャーわめいている、更にプロレスの審判みたいにベッドを叩き出す、痛いんだろうと一度抜いてからオマンコに入れ直しゆっくり出し入れしながら尻の穴に親指を入れて弄ってたら、自分が逝きそうになって激しくオマンコを突く、そんな俺の終わりを感じて女が(中はダメ!、外に!、外に出してぇ~~ッ)とわめく、その声を耳した俺は、もう一度女が痛がった尻にチンポ入れて激しく突く、、ぅん~!イクッて!、堪らんってッ!クゥ~~出る~~ッ!んんッか!気持っちええ~!、、女がわめこうが逃げようとしても、腰をがっつり掴み外れないようして中出し、女はかなり怒っていたが、俺が出し切るまで尻の穴をキュッキュッとチンボの尿道が脈打ってる間締付けいた。
初めてのアナルは最高でした、自分の嫁には出来ないが、チャンスがあれば次回も挑戦したいなと想ってます、不倫の彼女さんよろしくお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 03:07:02    (jBvzd//g)
てかこのネット全盛時代にヤリたいなら前以てアナルセックスのやり方もっと学べ!
お前みたいなのが居るからアナルセックスに恐怖心を抱いて拒否する女が増えるんだよ!
2
投稿者:(無名)
2023/09/21 15:53:22    (nwS6lqUF)
アナルでやるなら浣腸はしないと!常識です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。