ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/30 21:20:00 (TxM.fzdh)
妻は30歳。経験は私しかありません。
セックスは少しSっ気があり、騎乗位、乳首攻め、顔面騎乗位などをして私を責めてくれます。
そんな妻が他人棒様に堕ち、他人棒セックスの虜になる姿を見てみたいと妄想しています。私の粗末なおちんぽではなく、太く逞しいおちんぽに突かれ、「夫よりも他人棒様の方が気持ちいい」と言わせてみたいです。そんな妻の良がる姿を見ながら、私は他人棒様に敵わないことを自覚しながらの敗北オナニーをして果て、他人棒様と妻の2人から馬鹿にされたいです。
本人は嫌がるのでなかなか実現とはいかないでしょうが、セックスしながら「ここに他人様のおちんちんが入って来るのを想像して」と囁くようにはしています。その時の濡れ方は激しいので、いつか実現したらいいなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2023/10/01 12:01:39    (wPU4pe9l)
興味がありレスさせていただきました。
私は関西住まい50代です。
あきさんの願望に近づくアドバイス出来たらと思っています。
よろしければお話したいですね~
カカオあります。 kouaaa27
メアド kouaaa2727@gmail.com
2
投稿者:(無名)
2023/10/01 05:45:26    (UL8InVWA)
想像した内容を告白させましょう。
旦那以外で特定しない?、元彼?、タレント?、知人男性?、AV男優?。
想像させるとき実際には挿入しているのは、
旦那様の肉棒?、ディルドやバイブ等?、
挿入していない時?、

奥様は旦那様以外未経験?なのですね。
ハードルが高いかも、未経験なので興味は有るでしょう。

見た事も無いのでしょうか?、AV等のモザイク有りだけ?、海外物ムシュウ?、
露出魔に見せられた?、こっそりオナニーしている所を偶然見てしまった?、露天風呂などで隠していない通常時?。
大人になってからは無いのでしょうか?。
生でいきり立った肉棒を見せるといいかも、知人男性や募集してオナニーを見せてもらう、セックスを見せてもらう等もいいかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。