ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 03:36:47 (oXMHTYKo)
夫婦でもカップルでもない人と温泉宿に泊まって夫婦ごっこしたいなー。
表面上はラブラブな新婚カップルだから周りにも「ヤリまくるんだろうな」って思われて
離れだから他人に聞かれることもない。
夫婦だから当然ゴムもしないし、当たり前みたいに生で挿入する子作りセックスしたい。
もちろんピル飲んでるから出来ないんだけど、夫婦の営みとして快楽に溺れたい。
何回もイッて、引き抜くと私のおまんこからトロッと溢れ出して、こぼれないようにまた挿入して…
「子作り」「種付け」って意識してセックスして欲しいな

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Choicepaperplace
2023/09/29 09:01:47    (uLFPKjE2)
ルナさんおはよう御座います!
やはり温泉はエロい雰囲気ありますね。
夫婦ごっこって楽しいです。ずっと相手に優しくて愛情表現で若干興奮させて部屋に入っている瞬間から相手を恥じらわず出来るだけに気持ち良く愛される気持ちを感じさせたいです。お互いの身体を快楽堕ちするを狙い弱点を探して押し捲り全裸のままで合体して本能のまま相手で気持ち良くなりたいです。

ルナちゃんの子宮が俺の精子でポカポカして赤ちゃんの顔を見ると俺の逝き顔も覚えてと耳元に言いながらギュッと抱きしめながら寝落ちしたいです^_^

ルナちゃんも彼女の様に俺の性欲を引き出して受け止めたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい!俺は30代後半の都内在住です。
9
投稿者:   4029-9n2
2023/09/28 19:01:06    (0MpJ6Uxy)
ピル飲むと妊娠しない安心感で種付け気分が半減するから、ピルは飲まずに種付け交尾しよう。
8
投稿者:スケ
2023/09/28 13:04:59    (UdD3WzPe)
性欲というより、動物的な生殖欲のおもむくままの性交したいですね。
「子作り」というより、「種付け」って言った方が興奮しちゃうよね…
7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/09/28 00:50:09    (1Xr6/adP)
前に、、仕事でいった温泉宿で出会ったOLさんと、出会ってすぐなのにどろどろも子作りレベルの生殖行為をしたことありますが、、すごくいやらしかったですよ。。
6
投稿者:カルビ   karubiii
2023/09/27 09:46:09    (/Y2OWkBE)
男性の願望かと思いきや、これが女性の願望だったとは…
濃厚な種付けセックスが頭に浮かび、凄く興奮しました。
浴衣の裾をはだけて突き出した白い尻を鷲掴みにして左右に広げ、濡れたワレメに出入りする黒光りした肉棒を眺めながら最深部に放ちたいものですね。
5
2023/09/27 04:36:55    (txbB8E.K)
ルナさんエッチ!
あっ!夫婦だから当たり前か?
子作り意識しながらのエッチな温泉旅行楽しみたいですね。
一緒にどうですか?(^^)
4
2023/09/27 04:25:15    (yp7CPbM8)
凄くエッチな願望ですね!
夫婦だから当たり前の事なのに…擬似夫婦だから…。
溢れた精子をこぼれないように再度挿入。
ルナさんがつぶやくように
「赤ちゃん出来ちゃう。」って言わせてみたいですね!
3
投稿者:   atu1970 Mail
2023/09/27 04:05:30    (0DRpgvUO)
凄く良いですね!興奮します!
是非一緒に楽しみたいです
52歳ですが、絶倫です
2
2023/09/27 04:04:51    (bi6PciqJ)
館内の行動は下着無し浴衣一枚で。
露天風呂でもプレイしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。