ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう…

投稿者:美樹
削除依頼
2023/08/19 09:56:28 (DKb6owTl)
前にも書きました。
旦那が立っても親指くらいしかオチンチンが無いんです。
挿入されても入ってるか全然わからないんです。
年下彼氏が出来たけどそれでも満足出来なくて。
結局旦那とは離婚して彼氏とも別れて違う土地で生活を始めて働き始めました。
43歳になったけど熟女デリヘルで働いてます。
毎日毎日何本ものオチンチンと遊べて天職です。
エロ下着やオモチャもプレゼンされて家でもエロい気分でオマンコいじってしまいます。
もっと早く離婚してこの職業に就けば良かった。
今度はAVに出て見たいなぁ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2023/08/19 11:03:43    (VyzJ/oEG)
美樹さんにお相手お願いしたいです。
こちら神奈川です。お店で遊んでいただけますか?
3
2023/08/19 10:33:59    (2Ix0Hwyt)
はじめまして。

お店どこだろ??
近くなら遊びたいですね。
こちら大阪です。
2
投稿者:ろく♂   shiro111 Mail
2023/08/19 10:16:42    (HT01Vwz4)
はじめまして
レス15年で全く使う相手が居ません。
もしミキさんがお近くならば使って欲しいです。
18cmになります。
宜しくお願いします。

カカオもあります
shiro1974
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。