ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 20:03:08 (pNZ4PVsu)
普段は地味でモテなくて友達とかもいない38歳の独身OLですけど、ほんとは彼氏?ご主人様?に海とかに連れられて若くもないのに海外のああいうほとんど紐みたいな生地もほとんどないような一目で変態だとわかっちゃうような水着を強制されて衆人環視の中歩かされて視姦されて濡らしたかどうかチェックされて濡れてたら岩場とかに連れて行かれてそんな紐みたいな水着も奪われて全裸でごめんなさいとか言いながら犯さられる…。
みたいなことを妄想してみたりしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2023/08/21 13:53:16(****)
投稿削除済み
10
投稿者:トク ◆uoIJlhlGk6
2023/08/19 13:46:33    (RNA.iFVO)
いい趣味してますね^_^日本は一般客が居る所はなかなか難しいですよね~
混浴はいかがですか?ほぼそれ目的の所もあるので楽しめますよ。入る前にいやらしい衣装で入り、ロビーで舐めまわされるように見られ脱衣所でもジロジロ見られます。入浴中は近づいてくるかもしれないし槌出せばお触りも…
感じて濡れてた場合はお仕置きですね
9
2023/08/19 10:04:20    (bChAWRKg)
いい性癖してますね
38才地味OLにわざと派手な格好させてデートさせたりして、もっと性癖捻じ曲げたいんで
とりあえずメールください

8
投稿者:(無名)
2023/08/19 07:57:50    (CQm2WdqH)
日本のビーチやプールでは見る事が無いが、
海外のビーチやAVやエロい撮影用のマイクロビキニを着せられて。
ビーチを歩かせられたいのですね。
彼氏もご主人様もいないセフレもいないのでしょうか?。
いないから出来ないで終わらせないで。
水着は持っていますか?、ワンピースやスイミング用水着でしょうか?。
ビキニやマイクロビキニはもっていないでしょう。
水着用意しましょう、極小スーパーマイクロビキニ、ネットで買えます。
小さい三角、長細い三角等有ります、値段もピンキリです。

買えない時は作りましょう、100均で生地等用意して手作りしましょう。
胸の所はスリット入れましょう、乳首を出すことも隠すことも出来るように。
着てみましょう、部屋の中、その上に服を着て海沿いの公園を歩く、海岸を歩く、ビーチで歩く。
服をラッシュガードにする、海に入る、等して見るのも良いですよ。
御主人様や彼氏がいなくてもしましょう。

服は地味な物が多いですか?肌の露出が無い?襟や脇も開いていない?、重ね着してる?、ミセス用、男性用や兼用を着ているのでしょうか?。
若い女性のファッション取り入れましょう、セクシー系も良いですよ。

妄想する、書き込みするだけでも良いですが、少し実行してみましょう。
他にも、して見たい事、されたい事、有るでしょう。


7
投稿者:(無名)
2023/08/19 00:50:26    (RfgOGkpA)
ここではとてもモテそうな性癖ですね。
6
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/08/18 23:30:52    (9uhGCjdH)
一歩踏み出してみたいなら連絡してきて
ゆっくりじっくり変態に育ててあげますよ
5
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/18 20:22:27    (MrYJ5c52)
せっかくですから、古い水着をチョキチョキして、変態水着に仕立ててここでみんなに視姦してもらいましょう。
4
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2023/08/18 20:18:52    (J/HE7xXh)
変態水着を買って着てみましよ
3
投稿者:ライ
2023/08/18 20:14:55    (nb8pJKp4)
普通の露出はしたことあります?
2
投稿者:(無名)
2023/08/18 20:10:58    (K97CadXa)
いい歳して楽しい妄想してますね(笑)
そのあとはどんな事されったいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。