ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 08:35:24 (HOhyqnP3)
結婚前に付き合ってた彼のアソコが今でも忘れられないかなぁ?主人には悪いと思っているんですが、何十年と経った今でも毎晩ずっと彼の大きな物が欲しくてアソコを擦ってる駄目な主婦です。主人のサイズじゃ正直全然足りなくて、、特に最近疼いてます。
こんな私は淫乱なんですかね?この歳で引いちゃいますよね(汗)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:葉子
2023/08/21 14:04:53    (YM8eaTX3)
朝から2回も一人でしちゃいました…

また疼いてます。硬いの欲しいです。欲張りですよね…
14
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/17 01:14:44    (CB5V..nK)
こんにちは、奥さんの病気の関係でレスで欲求不満です。仕方ないんですけど結構限界な感じです。
旦那さんの代わりにイカセまくりたいですね。
チンポは太くて長いです。カリデカで子宮に届きます。
試してみませんか?
個別にメールしたいです。
返事もらえたら嬉しいです。
13
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/08/15 17:32:54    (UR2i0ek8)
メールお待ちしてます。マゾの牝犬として 秘密厳守でこのナンネのメールで より感じる躰に調教してあげます。
12
投稿者:葉子
2023/08/15 13:54:06    (HOhyqnP3)
私もまだまだこの歳でイケるんですかね?
太ってはないのですが年齢よりも若く見られます。でもおっぱいも小さいしお尻も大きくなってきて、、。

皆さんのスレで下着が濡れちゃいました。

私がマゾ...。昔元彼に身体を玩具にされながら同じような事をずっと言ってたのでドキドキしてます。

「このデカイ味を一生忘れられなくさせてやる」って台詞は今でも当たってますね。

今身体が凄く敏感になってます....

11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/08/15 10:58:22    (UR2i0ek8)
葉子さん (私は淫乱かも?)と有りますが 多分貴女はマゾな性癖の持ち主だと思いますよ(笑)
大きなペニスを受け入れた時のトラウマが・・良ければ このナンネのメールで いやらしく調教してあげますよ。
10
投稿者:(無名)
2023/08/15 09:59:48    (VcQoYCup)
葉子さん、こんにちは。
年齢なんて関係ないですよ。僕も50代半ばですが、セフレは片手じゃ足りないです。セックスでしか得られない気持ちよさってありますよね。なので、楽しめるあいだは楽しもうと思っています。葉子さんも楽しんで!
9
投稿者:葉子
2023/08/15 09:58:14    (HOhyqnP3)
まだ当時は男性経験が浅く良く分からなかったのですが、喫茶店のお客様で来られた中年の方でした。相談?話があるからと立派なシティホテルのバーに誘われて飲んでるうちに部屋で飲み直そうと言われそのまま..。凄く上手なんですよね、会話が。
翌日も仕事だったので私だけ朝方家に帰ったんですが、一日中アソコに違和感が..(汗)

正直初めて見せられた時はビックリしました。無理!無理!無理!色も形も大きさも太さもこれが大人の男性器??って思っちゃいましたね..。

考えちゃうと家事が手に付かないのでこの辺で~。
8
投稿者:はるき   77517751
2023/08/15 09:32:14    (imHwzn5b)
カカオできるならカカオで絡みましょデカマラ映像用意してお待ちしますカカオoak384
7
投稿者:(無名)
2023/08/15 09:25:26    (ryl.DABY)
カカオkat1037だけど貴女はまだ女を忘れてる訳じぁなく普通だと思います。よかったらお話しをしたいです、よろしくお願いいたします。
6
投稿者:
2023/08/15 09:08:34    (mXaGV9gW)
元彼氏さん、そんなに名器なデカマラだったんですか?大きさやカタチ、どんなに気持ちよかったか、クリ擦りながら教えて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。