ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:主婦
削除依頼
2023/08/13 14:01:22 (oEl63tBT)
40歳の既婚者です。毎日お疲れ様です、私の願望は
見ず知らずの男性達に命令され服従させられることです。
命令され着てる服を一枚ずつ剥ぎ取られ厭らしい手で身体中を触らたり舐められたり恥ずかしい姿で辱められ厭らしい女になって日常生活を忘れさせて欲しいです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/15 04:43:00    (JfoRl6Kk)
やらしく調教しますよ!
9
投稿者:oldpar
2023/08/15 04:23:48    (ITWTz.dA)
わたしの願望は、色んな女性と楽しんで、生ハメ
する事です。
貴女も注入されるのは、お好きでしょうか?
8
投稿者:bitou   bitoou Mail
2023/08/14 08:13:40    (Hr5EkTlT)
希望通り拘束して服従させたり、複数セッティングすることもできるのでプロフィール見ていただき良かったらご連絡ください(^^)
7
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/14 00:16:46    (b44C1oBa)
こんにちは、主婦なのにいやらしいね。
パートナーに立候補したいです。
ヤキモチ妬くくらい可愛がって、しばらくしたらここで募集をかけて皆んなに犯してもらうのを見たい。
メールしませんか?
6
2023/08/13 15:31:43    (i/xgkqTc)
会おうよ。
カカオjkco117
5
投稿者: ◆hw36rquCiY
2023/08/13 14:39:55    (mYFr7fPO)
縛ったらいきなりパンツをずり下ろして
どうなっているか確かめるよ
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/13 14:35:11    (HkPs39km)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

かなりの調教願望がおありのようですね。
貴女の想像をはるかに上回るレベルで、
調教の快感を体感して頂きます。

AVの『脅迫スイートルーム』シリーズ、ご存知ですか?
あんな風にされたいんですよね?

願望を叶えて差し上げますので、
まずはメール頂けたらと思います。
3
2023/08/13 14:27:08    (Bhj1E6uJ)
メールやカカオで指示しないな
2
投稿者: ◆hw36rquCiY
2023/08/13 14:24:12    (mYFr7fPO)
今日はどんな状況で
リビングのテーブルや椅子に拘束します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。