ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 06:44:45 (1zYLkhEz)
法律上どちらも許されないことだと分かってる。
でも、ヤク漬けにされて輪姦されたい。
何も考えられなくなって、シャブから逃げられなく、逃げたいと思う気持ちも無くして、常にアヘ顔で悦びに泣き叫んで、シャブとオチンポ、ザーメン求めたい。

シャブとオチンポ様いただくためなら何でもするような、何されても抵抗しないどころか悦ぶような無様で惨めなモノになりたい。

シャブ漬け輪姦…絶対気持ちよさそう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:bitou   bitoou Mail
2023/08/14 08:17:36    (Hr5EkTlT)
輪姦のセッティングだけならできますので時間はかかるけど10人くらいに輪姦されたくなったら連絡ください(^^)
6
投稿者:   tumblr
2023/08/14 00:08:05    (TpMmrbX8)
いいねぇその破滅的な衝動。
妄想で留めず、まずは合法的なところから
でも壊れる寸前まで狂って欲しい。
堕落した牝、快楽過剰なハメ盛り肉として
その全てもっと聞きたいね。

5
投稿者:エロ穴
2023/08/13 12:40:58    (FxmnVPgg)
逝き狂わせて!
壊して!
理性も常識も何もかもぶっ壊して!
ぶっ壊れてからが本番だとばかりにヤリまくって!

私のやっすいチンケな変態マンコ、大勢に使い廻されたい!
キメセク輪姦したい!
4
投稿者:
2023/08/13 12:07:13    (PdIU20bh)
理性が少し残ってるからこそ
壊れる楽しさがあるのさ。
やっちゃいけないことって
何であんなに興奮するんだろうね。
夏の暑さのせいにして
逝き狂わせてしまいたい。

3
投稿者:エロ穴
2023/08/13 10:56:17    (cr6/enOw)
もう壊れてるかも…
こんなこと考えてる時点で普通じゃないから。
でも、普通じゃないってわかるくらいにはまだまともなところがあるのかな?
そんなこともわからなくなるくらい逝き地獄の中に堕ちたい。
逝き天獄かもしれない。
2
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/13 08:45:31    (c4lXT8y7)
良いよ。壊れ始めていて、好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。