ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 10:57:22 (NODPpUfX)
jsやjcのパンツを嗅ぎながらしこしこしてみたい…
本人と連絡を取るのは事件性がありそうだが、親が娘に内緒で売ったり貸したりするのはまだセーフなんでしょうか?

一週間数千円でレンタル、その後洗って返却とかならしてくれる親とかいるんですかね?

自分の欲求と上手く付き合っていきたい…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:べー   nannanbe Mail
2023/08/13 16:27:14    (8pntOKEN)
TSさん
娘さんがいらっしゃるんですね!
ぜひ仲良くしましょう!
色々お話伺いたいです
8
投稿者:**** 2023/08/12 18:16:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:べー   nannanbe
2023/08/11 16:40:03    (NODPpUfX)
パパ活女子本人が公認でも、後から親にバレて通報されて…とかも可能性としてはあるんですかね?
約束通りのことしかしなければ大事にならなさそうな気もしますが、第三者が出てきたり、何があるかわからないので
少女たちのコミュニティがあって、そこで信用が得られたら強いかもしれませんね
6
投稿者:(無名)
2023/08/11 13:47:52    (ILsRmNeV)
js.jcの娘いますよ!
仲良くしてください!
5
投稿者:(無名)
2023/08/11 13:25:47    (TO2yTaUo)
パパ活で身体までは売りたくないけど下着でお小遣い稼いでるJCから買ってる
目の前で脱いでくれるし、脱ぐ前に割れ目に喰い込ませたり交渉次第でお漏らししたパンツとかも
金額にしてパンツだけ2000、ブラセットで3000円くらい払ってるけど、マンコやおっぱい見せてもらえるってのも含むと個人的には高いとは思ってない
今まで20人くらいから買ってるけど、通報されたことはない
ちゃんとお金は払う、事前の約束以上に手は出さない、サービスがいい子には上乗せして払えば次もお願いって言われるし
リピーターになればその子の友達や妹を紹介してもらって、JSのも買ったことある


4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo
2023/08/11 12:52:09    (MS7uuvYM)
事案…でなく次案で

cやsの娘や妹のいる彼女と付き合って、指さし出してもらうか
彼女とその娘妹ともと仲良くなって公認でヤれば白に近いグレーになるかと


3
投稿者:べー   nannanbe
2023/08/11 11:54:02    (NODPpUfX)
保護者公認ならまだグレーで済みますもんね
リスクが高いものはやはり避けたいです
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/11 11:43:33    (MS7uuvYM)
一番確実なのは生脱ぎを入手だよね

合法的に不可能ではないよね
かなりグレーな方法だけど

倫理観ゆるい親と合意なら、3000円くらいからで買えるんじゃないかな?

子供服って高いから
原価+買ってもらえそうな金額=3000円~

あと、ほぼ黒な方法で
手紙と一緒に1万円握らせて、生脱ぎしてもらうか

手紙には「パンツをいただいただけだ、それ以外はなにもしてません。諭吉はお礼です」と

ギりニュース(通報)になるかならないか

もち、その子には2度と接触、もしくは目撃されないコト
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。