ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/07 21:39:59 (DBpUxFcE)
もう30代のおばさんなのですが、若い時から雌犬調教系の願望があります。首輪を付けられて全裸でお散歩したり、足を上げておしっこさせられてそのまま挿入されたり…。視界の開けた場所でガニ股やM字開脚を命じられて、濡れているのを確認させられたり、ベンチに張り付けたディルドでオナニーしているのを見られたりと、そんな妄想をよくしてしまいます。
若い時に1回やっておけばよかったな~なんて考えてしまいます笑
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:鬼畜様
2023/08/07 22:43:06    (EekPaIHj)
皆さんの書き込みの通り
30から美味しい身体ぢゃないですか
しかもかなりのドMさん
たまりませんねぇ
住みさえ近ければ毎日調教出来るのですが
9
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2023/08/07 22:36:46    (fzizKY9e)
こんばんは
今の年齢の方が
エロくてイヤらしく感じますよ
8
投稿者:るい
2023/08/07 22:35:16    (uEF78QgZ)
非日常のちょっとしたスパイスで生活も守りながらストレス発散なんて…
7
投稿者:フェアレディ
2023/08/07 22:34:44    (X15q1jTt)
男に尽くす事に悦びを感じる女性ならずっと可愛がってあげて飼いたいな。基本リード付けてる時は二足歩行は禁止だね。それでも大丈夫?

6
投稿者:るい
2023/08/07 22:31:58    (uEF78QgZ)
今からでもやりましょうよ笑

細心の注意を払ってメール調教位で十分雌犬気分味わえると思います。
5
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2023/08/07 22:17:51    (0CI7caW2)
30代ならまだまだできますよ
4
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/07 22:11:02    (uHZZleaG)
30代なんてまだまだ若いです
それに一番美味しい年代ではないかと
願望がまだお有りならば、挑戦して
みるのもいいのでは
3
投稿者:テツ   tettsu Mail
2023/08/07 22:05:31    (LodmIDPO)
いいですね~
30代ならまだまだ楽しめますよ。
昔、アルファインでリード繋いで全裸首輪4足散歩させて、他の女王様の牡奴隷と交尾させたりしたのが懐かしいです。
2
投稿者:ぎん   ginrai
2023/08/07 22:02:47    (uqPk8KlS)
いい性癖ですね。
夜の公園を首輪全裸散歩は本当たまらない
まだまだ、するチャンスはあるんじゃない??笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。