ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/06 03:40:37 (DKOjaiga)
丁度マンションの階段の踊り場で電話してる獲物がいる
同じ4階で部屋は端(階段側)と端(行き止まり、オイラ)
(ぁあメスが住んでたんだ)程度の認識の相手
4階と3階の間で話してる
オイラだけドア開けて網戸だから、なんか声が聞こえるなぁと
そっと忍び足で確認しに行ったら、そのメスだった
多分室内だと隣に話し声が聞こえるから外で話してるんだと思う
声も時々大きいから聞こえたのかぁと

4階は最上階で階段昇りきった脇にスペースがある
そこに潜んで、電話が終わってメスが部屋にもどる時に襲いかかってみようかと考えてしまう

メスが物陰を通りすぎた瞬間に後から布袋を頭に被せ、口をふさぎ喉の頸動脈を摘まむように握って
耳元て「騒ぐな」「部屋は何番だ?」と聞き出し押し入り、布袋の上からビニールテープを口と目の上にぐるぐる巻きにする
そして両の手首を後でビニールテープで固定
ついでに足首もクロスさせて、縦にテープを巻いて縛る
後はじっくり楽しむだけ

って、まぁ実際にはゃらんけど
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。