ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 05:44:51 (5mTdkt4c)
旦那は出張が多くて家にいる時に求めても‥

もう3年くらいSEXレスで変な妄想ばっかりしながらオナニーしちゃってます、助けて。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/08/03 06:10:57    (77.WIYZL)
ナナさん

もう我慢する必要はありませんよ。
どんな妄想されてますか?
8
投稿者:kkk   kkk1209
2023/08/03 06:09:49    (ks3O14DO)
あらー
今までのレスを埋めますね。
ナナさんに首輪を嵌め緊縛で自由を奪い、男複数で犯し続けます

7
投稿者:まさと
2023/08/03 06:09:26    (A4cxsK/u)
近くなら助けてあげたい

























6
投稿者:和人 ◆dqsUYoSNaU   snowheart Mail
2023/08/03 06:05:56    (wQEI9El5)
出張ばかりなのは仕方ないかもしれないですが、それ以外のときは、ねぇ??
しかも3年ともなると、、よく我慢しましたね。
もう十分だと思いますよ?頑張って我慢してきた分発散してもいいんじゃないですか。
話や妄想聞きますよ。

黄色 watabo5848
5
投稿者:とい ◆oerGHnPTYU
2023/08/03 06:03:58    (9xwX77Ga)
女の子だってドキドキとか色んなことしたいですよね。

ちょっとだけ事故だと思ってタガ外してみません?
174.60 38歳 埼玉
良かったら連絡待ってます。

黄色 florance1
4
2023/08/03 05:59:07    (5WI0KfMv)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:すばる
2023/08/03 05:57:24    (J7oIQFqB)
一緒にオナしてください。
2
投稿者:はつね   hatune Mail
2023/08/03 05:53:39    (wr.l8p2U)
求めても相手してもらえないのは苦しそう。
他で相手を探してもいい?って聞いてみたらどうかなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。