ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みほ
削除依頼
2023/08/30 15:55:39 (cPqrZw8m)
中イキを体験したくて細いバイブを買いました。
何度か練習していたら、ここかなというツボを見つけ
なんとなく中イキ体験できました。
本物のおちんぽで中イキしてみたい。
右寄りの奥が感じるみたい。
経験豊富なおじさんがいいな。
さらに快楽を教え込ませてほしい。
舐めるのも上手になりたい。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:いぬ   tarotaro49 Mail
2023/08/31 21:57:13    (ByDu3LNX)
やらしい貴女は素敵です。
12
2023/08/31 20:47:03    (pgX7qRFm)
いやらしい女は大好き。2回なんて言わずに、ダメって言うぐらい逝かせてあげる。
11
投稿者:みほ
2023/08/31 08:50:52    (EUwt/b2E)
返事がいっぱいで嬉しいな。
してくださいとお願いしたら本当にしてくれますか?

タイプは45歳以上で太り過ぎず清潔感のある方。
乱暴な人は絶対にダメで女性に優しい方。

私を快楽で染め上げてくれる人がいいです。
やらしい女にして欲しい。
1回だと寂しいので2回はしてほしい。
おちんぽは大き過ぎないでいいけど小さ過ぎるのは奥まで届かないのでダメです。
精液を奥でたくさん出がエッチで好きです。

こんなやらしい女は嫌いですか?

10
投稿者:タル
2023/08/31 01:48:04    (2ZiK1BLe)
ミホさんのおまんこに入れたまま、感じるとこをにゆっくりと1時間以上こすりつけて敏感に体中させて,、中いきさせたいな・
9
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/08/31 00:21:46    (qAClPgkV)
中イキの第一段階突破ですね!
奥まで届くのと、カリが大きめなので過去1番気持ち良かったとか何人かに言われたことあります。
色々教えてイキまくる身体にしてみたいな。
メールしませんか?
8
投稿者:ハム
2023/08/30 21:50:10    (Ap7/rZab)
こんばんは!

エロに貪欲な人は魅力的ですね!
色々合えば楽しめますよね!

中イキに中のポイントやそういうのも大切ですし、そこに至るまでに感度を上げたりも重要だったりしますしね!
おもちゃで試して、本物試して、今よりも感度を上げて性感開発していけば色々良くなるでしょうね!

良かったら話だけでもと思うので連絡下さい!
かかおです。
selectham1
よろしくです。

7
投稿者:(無名)
2023/08/30 16:33:57    (hAN19hid)
右側が感じますか。それならおじさんの左曲がりデカチンポで遊んであげましょう!
6
投稿者:(無名)
2023/08/30 16:25:58    (OsdXj5TF)
中イキを誘う時に全身の感度を上げるところからゆっくりスタートするといい。
中まで触ってほしくてたまらない・ひくひく動いちゃうところまで全身を焦らす。
そして、中の感じるポイントと外の感じるポイントを同時にせめて、脳に記憶させる。
落ちついてゆっくり・・脳と身体の快楽ポイントを繋げる。

お近くなら試してみませんか?
aosora69@nan-net.jp
5
投稿者:
2023/08/30 16:15:56    (dR8EXIG3)
みほさん
こんにちは

良ければその願望についてお話ししませんか?
黄色tiebukuro
4
投稿者:ひで   kunni-zuki
2023/08/30 16:15:39    (ihMlDjGd)
中イキ経験させてあげたいなぁ~
近くだったら連絡してきてね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。